はろぷろねたねぇ…

 
8月1日のチケットが届きましたー。わーい。
配達員の人が半笑いだったのは気のせいにしておこう。青い封筒に、おもいっきしハロプロ丸出しのせいでは無いと思いたい。
もしくは、私の部屋着がおかしかったのか。(そっちっぽい!)
 
S席なんで2階スタンドだったんですが、どうなんでしょうか。
毎度の事ながら微妙な席だなーと思いつつ連番者さんに詫びメールを。
何か…いっつも連番者さんに謝ってる気がする…席運ってのが悪いなぁ…次こそ良い席を!って、松戸か!じゃあ良いや!(えぇ!?)
 
 
・ 新曲
 
ハロモでそこだけ観賞。
んー…凄いねー楽しそうだねー…特につんく♂が。
 
 
〜〜〜
 
 
ハロプロのネタ短っ!書く気無いってか、どうやって書くの?みたいな!なー!
むぅ…難しいねーどうしようかねー。
前がオフ更新で、今回はフットサル更新。
お前は何か無いと更新しないんかいと言われてしまわれそうな感じで。
 
次に何かあるのは、8月1日のハロプロコン。
2週間か…そ、その時まで更新しないなんて無いですって!まっさかー!
いや、マジでそこまで放置したら申し訳なさ過ぎるんでね、その前には更新します。
 
それではー。