青ぞらの辺 

 
皆さん御唱和下さい…7・2・3、なつみー!!!
 
なつみー!の日だぁーーっ!!!
わーい!すっごいね!723って数字だけで何か楽しい!!
あ、呼び捨てにしてごめんなさい。(>矢口さん)
何時ぞやはとうもろこしを723粒食べるとかなんとかあった様な…
今年はカロリーメイトゼリーを723個…は、無理だから723kcal分ってのはどうでしょうか。つまり3個と123kcal分ですよ。ね。
私はもちろんやりませんが。(毎度お馴染み)
 
 
ゴーヤに変ちくりんな青虫付いてました。
食われた葉と大きな糞はあれど、姿は見えず。眼鏡を外して必死で探索。したら、茎ってか蔓部分と同化してました。夜行性なのかじっと動かず。
箸でつまんで、窪塚さんプレイしてやりましたよ。(下は芝生)
 
えと、何日だかに東京は39度いったそうで。
暑い日々が続きますねー。強い日差しのお陰で焼けるのなんの。
皆さんは夏バテしてませんか?私は夏バテはしてないんですが、筋肉痛にしてやられてます。あ、フットサルのじゃないっすよ。もちろん。
39度いった日の正午は外でチャリンコをもりもり漕いでました。
暑さには特に気付かず。鼻歌交じりにチャリ立ち漕ぎ。
試験の教室行ったら、エアコン壊れてて人肌ってか体温でむあーっと。もあーっと。
体育大だからかねー真っ黒に焼けてる人ばっかでねー、ちょっと異国に居る気分でしたわ。船上でお店とかやらせたら凄い似合うと思う。
アジアン空間でやった試験は、やまかんバッチリで完璧でした。