思ったんだけど

 
娘。ネタとか無くて良いっすか?
はろぷろ関連とか、どうにもこうにも無くてねー。
うーん…ハッ!もしやヲタってかファンじゃなくなってるのこれ!?
 
とゆう訳で、アイドルって何?はろぷろって何?安倍さん?なちまり?それって美味しいの?え?キッズ?それはマジで分からないなー、なとっちです。こんにちは。
…うん、無理っぽいって分かってる。
ちょっとの間、非ヲタな感じの雑記になるかもしれません。したら申し訳。
 
 
・ Mステ
 
辻さんと加護さんがー!がー!!
可愛かったよー…ふんとに可愛いよねー娘。の子供だもんねー。
 
他の出演者さんが目白押しな感じだったんで、娘。の時間は少なめで。
悲しいってより楽しい雰囲気で良かったと思いました。最後までほのぼのー。
 
 
→じわーんポイント。
矢口さんにお世話になりました話。
歌前に加護さんと石川さんがおでこをくっ付けてた姿。
ハピザマの四期の姿。
 
 
ハピサマの辻さんと加護さんのセリフはぶっつけ本番ちっくだったんだか、テロップと違った部分もありましたね。んでもね、とにかく何か良かったよ。うん。
ちょっと、ヤイヤイヤーって4期でやってる姿も見たかったなぁ…。
初めて見た時に「うっわー可愛いねー」って思ったあの動きが!見たかった!
 
てか、マイクがちゃんと機能してなかったのか、歌唱力の問題なのか、ちょっと歌が途切れてたりしてビックラしました。
パート割とかは一回しか見て無いから、良く分からん。
矢口さんの「アチャー!!」が懐かしくてちょっと面白かったです。
 
 
新曲はヘラヘラしながら見てました。
高橋さん、道重さん、辻さん、加護さんコース。
加護さんの表情は神業だと思う。凄いよ加護さん。凄い破壊力だよ。
この曲を歌ってる時のメンバーがとにかく楽しそうで、あーこの曲で卒業ってのも有りなのかーって思えました。まる。
 
 
〜〜〜
 
 
8月1日のハロプロコンサ。
ピンクと水色ってか青のサイリウム持つんですか?何時もよか倍かかるのね。
てか、セットリストとか誰が出るのとか、まーったく知りません。レポを避けてるんじゃなくて、見かけないのですよ。
…って、巡回してる中にあったかな…覚えてない。(最悪)  
どんなコンサなんだか、評判良いんだか悪いんだかも全く分からず。
そういえば、初めての卒業コンサだ!わー!そうだそうだ!
周りは涙ぼろっぼろなんでしょうか…嗚咽が辺りを包み込むんでしょうか…汗と涙にまみれちゃうんでしょうか…うーん、どんなんなのかなー。
 
行きたかったってか、大好きな花火大会と日が被ってるのが痛い。
一瞬でも『チケット売って花火大会行こうかなー』思ってしまった自分を叱咤。
その花火大会は一年に一回だけど、辻さん加護さんの卒業は本当に一度っきりだもんね!気合入れて行きますよ!で、泣くよ!あ、ごめん!それは分からない!
あー…卒業かー…。
 
 
とっとろー!とっとろー!!ネコバス乗りたーい!!!
 
 
テンションおかしい。