修正したら上がってもた

 
 
えと、ポップジャムつんく♂さんの話がカットになってなくて良かったです。
うんことロックを連発してるつんく♂さんが素敵だなーって思い…思った様な思って無い様な。ちょっとね、ロックだもんね。うん。
4期はつんく♂さんにとっても可愛い存在だったんだなーと。
 
歌は、辻さん加護さん小川さん田中さん飯田さん矢口さんコースで。
 
 
→見ていて気になった点
石川さんにやや違和感が。何でだろ?髪型?
道重さんはマイクのが取れたのか、ずーっと腰を気にしていて。
辻さんも何回か気にしてたし。取れ易いのかな?
 
 
〜〜〜
 
 
ふたりごとー!に高橋さんがー!やっばいね!スパイシーっぽい!
明日は27時間TV…睡眠不足になりそうな予感…。
期末テストの結果がもっそい楽しみです。
 
次回更新は気まぐれって事で。それではー。