気力が無いのか

 
横浜の安倍さんコンサ!29、30日と行きましたよ!
 
いやーもっそい近くで見ちゃった。
1mとかじゃないからね。隣に座ったもんね。草村礼子さんの。
 
……。
 
いやね、30日に新宿で遭遇致しまして。
気付けば並んで電車を待って、並んで座ってました。
まぁ、特に意識する事無く電車では普通に寝ましたけども。
顔は分かったんだけど、お名前を存知あげてなかったんでしばらく悩みまして。多いですよね、顔は分かるけど名前が分からないって俳優さん。
そうゆう方ばっかに遭遇する私。微妙。
あ、草村さんは映画の印象とかとはまた違ってパワー漲るお方に見受けられました。背筋もしゃんとしてて。さすが社交ダンスをされてるだけあるなと。
 
…安倍さんのコンサートの話は何処へやら。 
今回のは自分のチケだったんでレポはだいぶ簡略化で。
 
 
・ 横浜コン
 
29日はお馴染みの隊長さんと、30日はキュートな天然ボケさんと連番。
何人かの知り合いの方とも遭遇致しました。
ところで30日は眠た気じゃなかったでしょうか?大丈夫?
喋れるキャラを守らなきゃ!と思いつつ頑張りました。(だいぶ嘘です)
30日は、喋りながらもラムネぽりぽりしててごめんなさい。
29日は…反省点無し!(自分に甘い)
 
  
えと、曲とかMCとかは色々な所で書かれているでしょうし省略で。
前のレポもありますしね。
 
で、私は29日のが楽しかったです。
安倍さんが真面目に話す時には、ちゃんと聴く姿勢になってたりして。
30日はなーうざいの増えてたから。でもって、今までで一番見難い席だったんですよ。
安倍さんが見えない事が多々あったんで、うんともすんとも。
いきなりでっかいボードを掲げられた時はビックリしちゃったけどね!その方は後ろから大ブーイングを受けて嫌々下ろしてたけどね!
…お前、頭悪過ぎるんじゃボケェ!って事で。
私も珍しく「ボード邪魔!」って大きい声で言っちゃったじゃん。
普段は文句言ったりしないんですよ実は。むしろ温厚そうに思われがちな某隊ch(ry
 
後は、変な踊りをするヲタさんを見て受けてる連番者さんにつられて、私も笑いが止まらなくなって困りました。
やっぱ中途半端に前の方行くとダメですね。
前が高くて見え辛いし、ヲタ濃度が濃くなるし。私は後ろの方の一般席か、親子席のが性に合ってるみたいです。
最前で着ぐるみとか無い無い。
29日の着ぐるみさんに全く反応しない安倍さんを見て「うはははは!反応ねーでやんの!」とか言ってたとか無い無い。着ぐるみさんもわざわざ持ってきたんですもんねー。
まぁ…無駄足だったみたいですけどねー。(微笑)
 
 
いかん、ヲタレポになってる。
とにかく!安倍さんコンサはとても楽しかったです。
最後の方は踊りとか覚えちゃって、一緒にやったりして。一緒に振りをやろうよ!ってのも楽しいもんですな。
男友達の時には「きた!!」とか言ってテンション上がりまくってたのは内緒。
 
何だろ…娘。コンとかと違う楽しさで。
曲を楽しむのが娘。コンなら、安倍さんのコンサートは安倍さんを楽しむってーの?んー?
上手く言えないけど、とにかく違った種類の楽しさなんですよ。
で、安倍さんコンサはMCが特に幸せ空間でした。
安倍さん一人のももちろんだけど、中澤さん保田さんと3人でってが良かった。
いやーほんとねさーあれは良かったよねー何時間でも聴けるよあれならー。自然ともっそい笑顔で聴いてました。
 
次の安倍さんコンサは10月の松戸。
オークションとか見てみようかなー。10月まで待てないかも。
…って、やーねー!こうゆうのはくせになったらいかんね!歯止めが大事!お金が勿体無いし!なんかヲタっぽいし!
 
えと、ちなみに月曜が松戸の入金締め切りなんですけども。
んー…ま、間に合うかなー…間に合わなかったらどうしよ…(間に合わせるしか無いんだよ!)
何千円で四苦八苦な22歳の私ー。ばかーん。
 
 
〜〜〜
 
 
ここんとこの更新が変。
そのうちポエムとかやりだすんじゃないの?五七五で。(それ俳句)
 
次回の更新は気まぐれで。だって前も予定通りじゃないし。
そう、恋とここの更新は予定通りにいかないの!
…ごめんなさい。眠いんです。ごめんなさい。頭が回らないんです。ごめんなさい。
 
次回は眠くない時でー。