はるかの地平 

 
お久しぶりです。こんにちは。
本当に更新が気まぐれになってきまして。忌々しき事態。
 
 
7月ですねー。夏だね夏。
日焼け止め塗ってるのに、もう半袖焼けな今日この頃。泣きたい。
学校の裏山を散策したりぶらり途中下車して探検したりしてるもんだから、直射日光浴びまくりでしてね。ダメだよね。日傘差す位の心意気持たないと。
裏山歩きながら、何だか分からない木の実食べたりしてます。
『あ、これは食べられそう…』って思ったら、とりあえず食べてみよう!の精神で。(良い子は絶対に真似しないでね)
小さい頃に変な木の樹液舐めて、悪寒に襲われた事あったなぁ…。
 
で、えと、夏ね夏。
蝉も鳴き始めてますね。夏っぽくて良いですなー。
んでも、私は蝉が苦手です。ひっくり返って死んでると見せかけて、急に暴れて鳴き始めたりするから。あれはもっそいびびる。
小さい頃はむんずと掴んでいたのになぁ…。
 
あっと、夏ですよね、夏。
イカもトウモロコシも食べれてません。
甘いトウモロコシを、こっそり生でシャリシャリ食べるのが好きです。
皮を新聞紙の上で剥ぎながらこっそりと。うさぎを飼ってた時は一緒にこっそりシャリシャリしてたもんです。
今は猫だからなぁ…無理だよなぁ…。
 
 
まぁ、そんな感じの夏だよねってゆうお話でした。
…落ちとか無いよ!どんまい!