ネタ無いねぇ

 
ワルツ最終回見ました。
私は7話から見ている、不届き者なんですけども。
 
たぶん…あんま関係無いような…7話からでも充分っぽい感じ。
最終回は常に首を45°に傾けて見る様な感じでした。最初っから色々とスパイシー。
で、終わった瞬間は「ふぇ?」ですよ。
訳分からんとかそんなレベルじゃないんですよ!謎を残してとかじゃないのです!『これは…何だったんだろぉ…』みたいな!
耳に無駄に残った「愛してる」が頭の中で周りつつ、ララ・クロフト!みたいな!とぅーむれいだー!みたいな!最後のシーンは何であんな薄着なの!でもワルツに比べたら謎でも何でも無いよね!みたいな!(頭おかしい)
 
うーん…本当に楽しかったんですよ。あ、ワルツね。
メッセージとかは全話ちゃんと見た訳でも無いし良く分からなかったんですけども、単純に楽しかったなーと。
私は楽しめたんで満足。安倍さん天使。
 
ところで、矢口さんは安倍さんと何を話したんでしょうかねぇ…
 
 
(〜^◇^)<最後どうなったの?どっちか死んじゃったの?
(●´ー`)<なっちも背を向けて歩いて…
(〜^◇^)<うんうん。
(●´ー`)<早撃ち勝負でなっちの勝ち。
(〜^◇^)<……
(●´ー`)<ワルツって西部劇だったんだよ。
(〜^◇^)<……
(●´ー`)<絶対に秘密ね。
(〜^◇^)<……分かった!!
 
 
(〜^◇^)<秘密なんですけどー!
 
 
たぶんこう。(まず無い)
てか、お前何も考えて無いで書いてるだろってね。
 
 
・ デジドリ
 
安倍さん可愛いねーねー。
 
 
・ ハロモ
 
加護さん可愛いよーわーん。
 
 
〜〜〜
 
 
てぬーきー。(ぬにアクセント)
いや、そんなんどうでも良いんですけども。
 
今日は横浜にて安倍さんコンサ!
今まで無欠席だった講義をお休みして。
後輩に安倍さんコンサで休むよ言ったら「えー早退でも良いじゃないですかー」なんて言われたんですけども。
いやー、もてる先輩は辛い!(勘違い)
 
一番安い行き方で行こうと思うので、かなり遠回りに。
たぶん2時間位掛かるんじゃないかなぁ…最短なら1時間ちょいで行けるのに。
定期使って新宿経由!そして桜木町から歩くと計230円の節約!余裕で歩いて行けるもんね!一時間増しで230円!アホ!
まずーしさにーまけたー。 
 
今日は携帯が止まってるんで、連番者さんとは席で待ち合わせって事に。待ち合わせも何も無いじゃん。みたいな。
明日には携帯復活させるんで。明日以降はメル歓迎ですよ。
婦女子さんなら無駄に笑顔で対応します。何ならラムネの一つや二つをプレゼントしちゃうぞっと☆(怖いって)
 
さようならー。