雲のように湛えながら 

 
しょっぼく更新。
娘。ネタとか特に無いです!
 
 
えと、土曜は大学時の友人とお出掛け。
上野へ芸術観賞に行ってきました。国立西洋美術館は第四土曜日だったので、無料。何て素敵な美術館なんでしょうか。(ゴマ擦り)
普段でも420円だし。あの絵の種類と数で420円は安いですねー。
なかなか、有意義な時間を過ごせました。
 
で、芸術観賞と銘打った割にはアメ横にてつまみ食いしたり、お腹がナンで膨れたり辛さに悶絶したり、駄菓子屋で大量に買い込んだり。
ちなみに駄菓子屋さんではラムネをわんさか購入。今日は付き合って貰ったからっておごってもらっちゃった!グッピー
もう今は無いんだけどね…消費量が半端無い…。
 
その後は芸術観賞だったはずなのに、国立科学博物館へ。
閉館1時間前だったんで超急ぎで回りまして。あんま内容を覚えていないとゆう根本的に間違った事態に。
海の生態を見る為のカメラなのに「え?何処にあんのこのカメラ?え?ここ?」とかカメラの位置を判別するのに夢中になったり。
引き出しを引っ張ってその引き出しの横を見なきゃいけないのに「横見てごらん」って言われて、まんま横を向いてたアホな友人の姿しか覚えてない…。
思わず「いやいやいや、そこ何も無いから!引き出しの横だから!」突っ込んじゃったじゃん。ボランティアのおじちゃんもそら笑うて。
ダメっぽいね。今度はちゃんと芸術鑑賞しましょう。 
 
日曜は久々にのんびり出来たんで、一日中ごろごろー。
 
月曜は安倍さんコンサに誘って頂いたんだけども、都合が合わなくて無念。
娘。さん達が来てたんだってね…そこは別に良いんだけどさ……MCを聞きたかった…むぅ。 
 
 
以上、何でも無い日常生活でしたー。
…いや、ほら、ね、大学時の友人はここを読めば私の近況が分かるってゆうシステムなんですよ。一方通行なメッセージってか、掲示板ですよ。私は掲示板係やるキャラですよ。
つまり『君達!見てるなら言って!恥ずかしい!』って事でね。
まぁ、ちょっと放置プレイしようとしたら忘れてマジで放置しちゃう様な人なんですが。同じ場に居る二人から届いたのに、一人だけ放置プレイ。
ひどーい。だからSっぽい言われるんだよー。
そんな訳で…やっぱ言わなくても良いや。(えぇ!?)