うーん

 
(●´ー`)<何話そうか…
 
娘。に関して、特にネタが無いんですけども。
TVとかじっくり見れてないんで、感想書こうにも書けないし。
うーん…どうしようかねー…娘。ネタねぇ…何かあります?(酷過ぎる)
 
 
あ、そうだ!松浦さんのお誕生日!
松浦さん、お誕生日おめでとうございます!18歳!ふー!
えと、ここんとこ松浦さん注目度が上がってきてます。コンサート行ってみようかなー思っちゃう位に。
正にアイドルって感じでいってるんだけど、まっすぐな所が好きです。
…え、何だろこの告白。訳分からん。
 
何時か、作詞やら作曲やらが出来る歌手になると良いですね。
もっそい陰ながら応援してます。
 
 
〜〜〜
 
 
皆で一緒にー、せーの♪…最悪っ!!
何なの、このひっでー更新。
本当にアンテナ上がっちゃったから書いた文章なんで、大目に見て下さい。見に来て「更新してないじゃーん」よかマシかなー…と…。
って、これ位なら更新しない方が良いですか…うぅ。
 
何だかんだで連続更新しちゃってますけど、次回は本当に間が空きますよ。
木曜以降って事で!さようならー!書き逃げ!