番組もろもろー

 
27時間のTVの感想、今日はしないよ!
 
てか、今更なんだけどうたばん面白かったなー。
松浦さんの回に出てきたさかなクンにしてやられてもた。
あの『さかなdeラップ』は凄い破壊力だね。
後ろでウケてた松浦さんが面白かった。そのリアクション正解。
で!色んな所で出ただろうけど、石川さんも『おにくdeラップ』とかやれば良いと思いますよ。もっそい楽しい事になると思う。
バスクラリネットは無理だろうからリコーダーとか持って。
 
 
ミート!ミート!おにくです!今日も大量です!
  うちの家族はー (ホイッ♪) おにく好きー (ホイホイホイッ♪)
    ステーキ からあげ (ホイッ♪) 生姜焼き!」 
 
 
…絶対、楽しいって!素敵だって!ラップ経験者なんだし!ね!
ちなみにピンク部分が石川さん(おにくチャン)パート。
 
( ^▽^)<ホイッ♪
 
我ながら下らねー頭悪いなーうははははー。
 
 
・ 二人ゴト
 
高橋さんと新垣さんが。
仲良いんだけど、ズバズバとずばーっと物申す感じで。
うんうん、心を許せる関係なんだろうねー。
私が悪いんだけどと言いつつ、高橋さんからの怒りのメールを「長々と」と表現した新垣さんが素敵でした。
 
二回目は、話を聞かない人と聞かせる人の争い。
食べてて全然聞く気無い高橋さんも面白いけど、そんなん構わずガンガン行く新垣さんも面白い。そして期待通り話を聞いて貰えないと凹んで哀さん化。素敵。
普段からそんなんなんだろうねーおもろいなー。
てか、高橋さん!食べてる時にお口をくちゃくちゃ鳴らさないの!めっ!
 
 
・ ハロモニ。
 
また司会が安倍さんじゃない…。
 
ものまねって時点でかなりの悪寒が。
薄ら寒い事になるんだろうなーって覚悟してました。
なんだけど!結構笑っちゃった!思わず吹き出しちゃった!フヘッって!
私が吹き出した場面。
 
 
→志村さんのモノマネをした亀井さん
ものすげー…似てないの!ビックリする位に遠いの!
そらメンバーも「ひどい」って言うわな。
コロ助の時と同じ様に、あまりに似てなくて面白かったです。
 
 
ビートたけしのモノマネをした石川さん
きしょかったの!ちょっと怖い位に!
そらメンバーも「きもい」とか「怖い」って言うわな。
ぶっ飛びっぷりが面白かったです。
 
 
→タンスの角に足の小指をぶつけた新垣さん
「くっさー」に笑いました。
「いったー」じゃなくて「くっさー」ですよ。もっそい画期的。
 
 
→ヅラ
コントでヅラのずれた伯爵夫人。
どうやら私はヅラがずれる事に弱い様です…。
 
 
コージーさんがきっちり仕切って下さったんで、何時もよか断然見れるモノマネの回でした。それでも一部は、思わず早送りしたくなったけど。
てか、安倍さんまだー?
 
 
〜〜〜
 
 
もう安倍さんの卒業メモリアルDVDが買えるんですね。
…バイート!賃金!携帯代優先なので!
絶対に買うから!マジで!だから、ちょっと待って!
ってか、待つも何もお前次第だろって感じなんだけど!待たせて困るの私なんだけど!
キャプとかを見てたら、今まで以上にもっそい見たくなりました。
何だよあの表情。見るしか無いじゃん。
 
 
次回更新は、今週中に出来ると良いんだけどネタが無ければそんなん無r(ry
それでは次回更新までさようならー。