見れない壁

 
お久しぶりです、こんばんは。
ギリ二週間更新アウトなんて気のせいです。
…更新が遅れてごめん!私書く!もう絶対n(ry
 
ヲタ友さんに「安倍さんの夢見る」言われて「わー本当に頭腐ってるねー(失礼)」言ってたら、今朝ほんのり安倍さんの夢の記憶が残っててショックでした。
あ、夢のカケラのが良いかな?(どうでも良い
あんま覚えて無いんだけどね。安倍さんが笑顔ってか、苦笑いを浮かべながら盗作のことをネタにしてて、それをヲタさん達が生ぬるく笑いながら観てるってゆー。
たぶん安倍さんが出てたドキュメント見た直後に眠ったからだと思う。
ほんとショック…まぁ、安倍さん可愛かったからいっか☆(うわー
 
最近は…風邪が長引いてます。2週間もお付き合い。早く別れたい。
今年のインフルエンザはあーだこーだと毎年様々な症状が風の便りで届きますね。ん?そうそう、風邪なだけに(真顔)
今年のは高温じゃないけど長引くとの噂もありますが、どーなんでしょうか。
 
んと、先週末は西?あれ?日本のどこって言うの?
そうだなぁ…たぶん日本列島の中の下って辺りから、ヲタ友さんが襲来。
我が家の近くにある、メルヘンの世界へ行って参りました。
あの…周りはメルヘンなのに、会話の8割がヲタ話ってのはどーだろうか。って思ったけど、二人共「きゃー!かわいー!」ってタイプじゃないから致し方無かったか。
寒さにプルプルしながら主要なアトラクションを制覇。
夜は花火を待ちつつ、延々とぐだぐだ喋り。風邪っぴきだったので、喉がやばいわ頭ぼーっとするわで最後の方は頬杖付いて目線は下方固定。
…良いじゃない!私もっそい喋ったじゃない!頑張ったで賞が欲しい位よ!
まぁ、ちょー適当喋りだったけどね。お互いに。
何度も身も心も寒くなって、自分を抱きしめながら喋ってました。
 
んで、夜はホテルにお邪魔。
そこでも延々とぐだぐだ喋り。もー大変ですって感じで、噛みまくり。スクラッチ
更には夜中も一人喋り…別名、寝言とも言うけどね。
違うの!普段は無いんだって!なんか、喉痛くて体が熱くて!そのせいだって!
自分で声出してるのに気付いて目覚めては、笑いを堪えて。
だって怖いでしょ?寝言はまだ良いとして、いきなり笑うのは怖過ぎるだろうなと。
んでもヲタ友さんは起きてたらしいので、笑った方が良かった様です。怪奇現象に遭遇させちゃって申し訳無い。次はもっと素敵な寝言を呟きたいと思います。
 
翌日は、多すぎるし苦手な物があった朝食を溜息と共にかき込み。
そうそう、メルヘンの国といい夕飯といい、あんま好き嫌いの無い私が『食べられるけど苦手』としているものがやったら出てきまして。
特に夕飯はキツかった。顔が引き攣ってたみたいです。
よーし、次にご飯行く時は精進料理にでもしようね☆(わー体に優しー 
 
んで、渋谷と原宿をブラブラ。メルヘンとこの日の移動で、足はくったくたですよ。「これ以上歩いたら泣くよ!」とか言いながら、延々と店でお喋り。
そんな感じの東京案内(メルヘンは千葉だけど)でしたとさ。
楽しんで頂けたのなら、これ幸い。
私はぐだぐだながらも楽しみました。ほんと面白かったです。感謝。
だってさ、手でカエルの形作ってそれに話し掛けちゃうんだよ?唐突にだよ?あれやった瞬間『あー…この人やっぱ頭おかしい』って思ったもん(暴露
煮こごり呼ばわりしたり、アンモニア呼ばわりしましたが(失礼)愛し易い人でした。
また遊んでやって下さい。ラヴラヴ。