なんだかんだ

 
上の文章は、いわゆる一つの長い私信もどきですね。
 
最近の話題が特に無いなぁ…。
あ、TVだと娘。ドキュメントが良かったです。
座談会?討論会?しゃべり場?何て言うのか良く分からないんだけども、それはビデオに撮ったけどまだ見てません。気合が無いと見れない感じが。
安倍さんのはもう見ましたとも!もちろん!
良かったわぁ…ね、ほんと、あの、目とかきりっとした安倍さんが。
変にTVに向かって語られるよりも、黙々とリハやってる姿のがぐっときましたよ。
 
そうそう、DVDとか買わないから初めて知ったんだけど、メモ青の時の照明って下からだとあんな感じになるんだね。カックイー。
安倍さんのコンサDVD買ってみようかなー思えたよ。 
 
〜〜〜
 
ハローの話題が短すぎる…。
逆に近況とか訳分からないのが長すぎるってゆー。
えっと…あ、美勇伝が楽しい!PVとか!…ま、そんなもんかな。(薄い
次の更新は目指せ一週間以内で。
 
それではまたー。