飛ばせない矢

 
今回はギリ一週間以内更新。やったね☆
てか、何時ぞやもっと更新しますって言った気がする…けど気にせいだ。うん。
 
最近は…『アルバイト』を検索しようとしたら、思いっきし『アイドル』打っていた自分に愕然としました。(アルバイト検索してる辺りは流してあげて下さい)
いくらヤンタン聴きながらだったからって、そんな間違いは悲しすぎる。
「グラビアアイドルの動画を見る」って出てきても…。
 
えっと、ヤンタンが楽しくてねー。まとめてががーっと聴いてる今日この頃。
他にもちゃんチャミやら、ドキみきやら、ハロプロやねんやら、ブレキスやらとホント聴くのが大変。じゃー聴くなってなるんですけど。ええ、ごもっとも。
あ、あな真里は唯一リアルタイムで聴いてます!大丈夫ですよ!(やぐフォロー
特にヤンタンはやや長いから聴くのが面倒なんだけどねー。
んでも、前も書いたけどリスナーを癒すコーナーの高橋さんが最高で。高橋さんが出てる回のは聴かずにはいられないのですよ。
高橋さんの変なリアクションと、下手過ぎるのが楽しいんです。
確かに難しいとは思うけどね…そうそう、大学の友人でそーゆーのが下手な人が居て。一人暮らしの友人宅に、その子と3人で泊まった時のことを思い出しました。
「家の壁薄いんだから!お隣さんに聞こえちゃうよ!」慌てる家人を無視して、その子に家人の名前入れて練習させたり(迷惑
ほんと下手ってか、あの、きしょいってか、酷いのよ。
んだから「うひー!きしょっ!下手!」とか言いつつ「ほい、もう一回」言って。
え?なに?Sじゃないよ?
誤解しちゃーいけやせん。ここの雰囲気が閉鎖的とかSっぽいとかたまに言われるけども、本当はとってもフレンドリーかつ優しい人なんですって。
これ自分で言うと嘘っぽいね。ま、嘘だけど。(わーい
 
あれ?何の話してたっけ?凄い話が飛んでて自分で訳分からん。
とにかく…あれだ!ラジオは友達!(適当