一週間の活力

 
ハロモに安倍さん復帰!フーッ!!(話題が遅れてるとか
本当に嬉しい。安倍さんを見れない日々のなんと味気ないこと。撮り逃しても、ハロモ大好きな私が気にしなかった位ですから。一週間の一番の楽しみのはずが。
あ…これマジで言ってるあたりが痛い子満載風味。
という訳で、久々にハロモの番組感想。
 
・ 人文字選手権
これはレッドチームに自由人が集まってる時点であれ。勝負よか、楽しむのが一番。レッドチームはひたすら笑いまくり。
比較的しっかり者の矢口さんが解答側に行こうもんなら惨劇が繰り広げられます。
あのー…安倍さんの『ペ』っていうのはある意味正解なんだけども、間違い無くヨンのが通じ易いだろうなー。
ヨン様の写真を見て「ペだよマジで!」叫んで、周りをあたふたさせる辺りがとっても無邪気な天使って感じがしましたよね☆(無理矢理
まぁ、文字数を考えた上でのことみたいなんで。うん。
その他にも色々とレッドチームの皆さんのお手を煩わせてしまったみたいで…本当にごめんなさいね!(うちの子が!)
 
それに引き換えブルーチームのきちっとしてることー。
これは自由人が少ないのと、まとめる事が出来る人が居たお陰でしょう。始まる前に色々と話し合ったりしてたし。
 
両チームともちゃんと見出したら面白発言の坩堝です。
道重さんの「シンナー」なんて一歩間違えたらお昼に似つかわしくない発言と、それに崩れ落ちる吉澤さん紺野さんとか。あれだね、「シンナーの匂い好きなの」とか訊いてもいないことを言いながらマジックを嗅ぐ子って居たよね。
自分の担当の文字を言っちゃいけないの忘れて言っちゃって、思わずびよーんって伸びる小川さんとか。でも実は全く聞こえてなかった道重さんとか。
「信じて」発言には安倍さん含めレッドの皆さん大爆笑。
てな感じで道重さんが答えてたとこだけでもこんだけ書けちゃうので、もう止めときます。省略。見れば分かります。(横暴
以下、適当に見繕った画像集。
 

  アフォっぽさ丸出しの赤ジャージ
  

       「はーい!」
 

何このちっこいの二人!ご飯お代わり!(爽
  

  先輩からいちゃもん付けられる人
 

   を死んだ目で見る青の人達
 
一枚目の赤ジャージのは、矢口さんの佇まいがすんごいツボ。
なんでか安倍さんと矢口さんは、突出して、こう…もっさいんだよねー。
でもって三枚目はワキの名所さん宅から、『素敵だなぁ』って思って拝借致しました。すいません。支払いは肩たたき券(3分)で良いですか?
4、5枚目は嘘ですよ?いちゃもん付けてたら安倍さんが止めるし!だって天(ry
 
・ コント
ごめん、たまに早送りする!
っちゅー訳で、ががーっと流し見。だって掛け合い部分とか無駄に長いし、何時にも増して面白く無かったんだもん…(無駄とか何時にも増してとか言うな)
 
・ エリック亀造
安倍さん+亀井さん=アフォの子丸出し。
っちゅー訳で、二人揃うと二人だけできゃるきゃるしだします。亀井さんってば、亀造を忘れてます。すっかり二人の世界です。
中澤さん、後藤さん、安倍さん、亀井さんで凄い和む回でしたわー。ええ。
てか、亀井さんやっぱ運動神経良いんだね。のろそうだけど。
だってママチャリよかかなり足を上げなきゃいけないマウンテンバイクを、あの狭さで走り乗りですよ。いやー本気で感心感心…え?何?視点間違ってる?
 
〜〜〜
 
なんか懐かしい感じの書き方だな…。
えっと、次の更新は目指せ6日以内!私ってば凄い!(低レベル)