残らない日

 
今日、3月12日はー…モスの日ー! 
凄い唐突ですが。1972年の今日に、モスバーガーが生まれたそうですよ。
ママンがモスでお昼を買って帰ってきたんですが、モスの日だからということでミニひまわり栽培セットが付いてきました。
欲しい人はモスへGO!間に合わないし要らないしなんて言わない!
このミニひまわり育てたら写真UPしますね。よーし、なつみの日こと7月23日に間に合わせなきゃっと☆(うわー
 
えっと、こんばんはー。
近況は前に言っちゃったから特に無いんですけども。
あ、結構前だけど髪切って暗くしました。幼さが加速したなんて気のせいです。
美容室で高校生に間違われたけどね…違うもん!15歳だもん!(嘘
しばらく暗くする必要無いから、明るくし直そうかなぁ。
それかあれだ、吉澤さんみたいなチリ…何でも無いです。ごめんなさい。そもそもパーマやっても、髪質のせいですぐ取れた記憶があるし。
 
そうそう、もう終わっちゃったけど亀井さんのダンスレッスンですよ。
ドルフィンとかが苦手ならさ…忘れてるよ!もう!ドルフィンが得意な人っていったら、あの人しか居ないでしょう!んね!
 

    福田明日香さん
 
…知らない言うな!元モーニング娘。の悟っちゃてた人こと福田さんを!
左から二番目じゃんか!5人でドルフィンしてんだよ!(嘘だよ!
野猿と娘。が対決した時のうたばんを見なさい!抱いての頃の!ダンス対決なのにドルフィンが得意言って、ちょっと微妙感漂ってるの放って堂々としてるから!メンバーも『難しいんですよ』言ってフォローしてるから!私の記憶が確かなら!
良い教材が居るんだから、センパイに教われば良いのにさぁ。
したら番組にもぴったりじゃんかー。(福田さんには教えて貰えないとか、よろしく!センパイは終わってるとかは『あれなんだな』って察してあげて下さい)