話題作り

 
今まであんま触れてないとこをいじっていこー。わーどんどんぱふぱふー。
という訳で、今回はハロプロのエロテロリストこと美勇伝です。
…え?エロテロリストなの?それ、メロンさんの新曲のことじゃないの?(知るか
分からない人のためにも画像を交えつつ紹介。 
大学の人とか見るかもしれないしね。って大学の人に、美勇伝を熱く語っても微妙だと思うけど、まぁ、気にしない。
とにかく美勇伝はネタの宝庫です。更新に、困った時には、美勇伝。(575)
 

       美勇伝でーす。
 
…他にも画像あっただろって思うだろうけど、なんか、こう、この一枚に三人のキャラってかそーゆーのが詰まってるなーと。
 
・ 美勇伝いったら
 

     これは外せないらしい
世間じゃってか、狭いヲタ界隈じゃ話題の岡π(パイ)です。
ノーコメント!(即終了!
え、いや、別に胸が揺れようが夢が詰まってようが…あの、特に何も…。
特に胸に興味は無いからなぁ。まぁ、あれだね、やわいものは愛され易いってことで。うん、すんごい適当感漂ってるって分かってる。
Mステで石川さんが岡田さんの胸の間に挟まってた紙ふぶきを手で取ってあげたとかあげてないとかそんな話題もあったりするけど、手で取らなかったら驚きだよね。
…え、いや、別に違うよ?特に意味はないよ?
 
・ フレッツ
フレッツは楽しいねぇ。色んなのをせっせか集めて見てますよ。これを使ってたら、ネタには困らないかも。じゃあ使ってもっと更新しろと。ごもっとも。
 

『唯ちゃんの今日の体はこんな感じです』(撮影・三好さん)
 
な、なんか……エロイ!(お前がバカ!
 
・ 『カッチョイイゼ! JAPAN』PV
あちこちで取り上げられてるけど、凄い。ある意味。
なんというか…コント?みたいな?
違っ!別にバカにしてるんじゃなくって!良い意味で!楽しいねって!
岡田さんがいちゃこいてた(?)石川さんと三好さんを見て走り去っちゃう場面があるんですが、もう岡田さんの走り方とか、それに気付いて『ハッ!』みたいな顔して振り返る演技をしてる二人とか…。
何故か走る時に上半身が上下しない岡田さん、ってのもまた楽しい。
って、単純に上下に動いたら胸があれだからか。
「あれってなーに?」なんて小さい子に訊かれたら「牛乳みたく振り過ぎるとバターになっちゃうんだよ」って答えてあげると良いと思います。
とにかく目を付け出したらキリがございません。突っ込み所満載。
 

        まっさーじ
 

         あかすり 
 
興味が出たそこのあなた!買ってみましょう!私は買わないけど!(毎度のこと
こんなんじゃ興味出ないだろうけどさ。すいません。分かってる。 
 
〜〜〜
 
もう良いですか…充分いじったと思うんですけど。
今回はネタが決まってたんで、更新がやったら早かったですなー。
早かった分、次回の更新は目指せ10日以内で!(この人って向上心無いね!)