放物線の先で

 
こんばんはー。お久しぶりです。
前の更新から10日以上ってか18日も経ってるところは、もう行数があれなんで流していきましょう!ほら、みんな!ぽじてぶぽじてぶ!
 
はい、最近はいいぐあいにぐでんぐでんです。
安倍さんの口癖をぽろっと使っていたり、自分の年齢をはっきり把握してないから枕詞の如く『安倍さんとタメだから…』と脳内で思い浮かべていたり。
まぁ…いいぐあいにぐでんぐでん=腐ってるってことですね。
あとは、ブレキスまとめ聴き(1日に4回分とか)をやってたり、鋼のDVDをまとめ見したり、過去の娘。関連の映像やら動画やらを見てみたり。
…え、なんだろ、この画期的なダメさ加減。
 
あとは、重要な某試験がありまして。
その時には大学の友人達と久々に会えて楽しかったです。
ね、試験なのにね、同窓会違うだろと。休み時間あったら勉強道具開けよと。試験用紙配られる前に爆睡して夢見ちゃうなよと。
同じ教室に居た友人が「私引きこもりだったよー」言ってて、聴いたら遊びまくってたとのこと。それ引きこもり違うよと、外に出てるじゃんと。
んだから「私はこの一週間、近くをちょっと歩いた以外全く出歩いて無いよ。今日久々に出たからコンタクトが違和感あるんだよねぇ」と本当の出不精っぷりとはいかなるものかをお教えして差し上げましたのよ。
ま、爆笑されたけどね……私負けない!(外に出て!
 
んでも、先週の土曜日にはフットサルして参りました。
千葉にあるちゃんとしたコートで。久々に人工芝でやったから、滑るのなんの。
あのね、男性のみのチームなんですよ。動きまくるわ(計56分は走ってた)休み無しだわなんですよ。私はちゃんと運動するのが3ヶ月振りとかなんですよ。
冗談抜きで ヤ ヴ ァ 過 ぎ 。
一緒に行ったチームのヲタ友と二人で「喉が…血の味…」とか「動けない…足が攣る」とか「頭の中にメルヘンが…」とか言いながら本気でバテてました。
引きこもりにいきなり激しい運動はダメだね。マジで。
帰りは二人して足が言うこときかないし、疲れ果ててましたわ。乳酸地獄。
んでも翌朝は心配してたような筋肉痛も無く。てへてへ。
 
いやぁ、本気で運動しなきゃダメだなーって思った。
暇なんだからランニングとかしろって話ですよ、一日10時間パソコンと戯れてるなんてアフォかって話ですよ、お前そんな時間あるなら更新しろって話ですよ。
な、なんか色々と…ぎゃんばる!(大学の友人にしか通じないネタ