なんかあったのかい

 
ハロプロ系のネタは何処をどういじれば良いのやら。
そうだ、矢口さんはラジオお疲れ様でした。
中澤さんの頃から聴いてるってことは…え、何年間聴いてるんだ自分。
矢口さんは4年間ですか。いやーずっと聴いてた自分にも乾杯。
友人と遊んでいても「矢口さんのラジオまでには帰るから」言ったり、義兄が日本に来てるから家族皆で食事するよって時でも食事中にこっそり聴いたり、どうしても帰れない時は外出先や街中で聴いたり。
凄い(アフォだ)よねぇ、ろだで拾って聴けって感じだけど矢口さんのラジオは何故かリアルタイムで聴いてましたよ。とにかく矢口さんには感謝。
松浦さんのラジオは…うーん…あのー…ぶっちゃけあんま聴かな(ry
 
あ、前々回のハロモはなちまってたし良かったね!一瞬自分が見たいあまり幻想見ちゃったのかと思ったよ!ほら、私って妄想っ子だからさ!ハハッ!(爽
はい、じゃあ今回のハロモの感想なんぞ。
 
・ 安倍さんワールド
 
前回のお花見娘。の時は司会だったのに。司会特権で食べ放題だったのに。
世の中って世知辛い…そう、今回は勝負に勝たねば食べられません!安倍さんピンチ!だって勝負に弱いもん!アフォの子だから、ってかかなりのバ(ry
でもペアの相手が食いしん坊秀才紺野さんで大助かり。
ちなみに、このセットではもれなく安倍さんに振り回される紺野さんが見られます。
 
結局、問題に2問正解してこのペアは御褒美を貰えるんです。
安倍さんは一般的な問題には滅法弱いので答えられませんでしたが。紺野さんが答えるのを『え、自分それ本当に大丈夫なん?』って顔で見ているだけでしたが。
そんな解答風景をご覧下さい。
 

 

 

 

 
…以上、新垣さんの魅力満載な表情集でした。
なにかが違ってるのは気のせいです。世の中って思い通りにいかないことだらけだよね。目的とは違った方向にいってばかりさ。(適当
いやー、本当は安倍さんと紺野さんが主だったんだけど、見てるうちに新垣さんのおもろい表情にしか目がいかなくなってまったのですよ。がきさんマジック。
新垣さんと吉澤さんチームはほんとアフォの子全開で、素敵でした。
あ、安倍さんはお花見席での低すぎるテンションがとってもあれで、通にはたまらないものがあったけども。カキ氷でいったらスイって感じ。
敗者復活戦(アフォの子たちの競演)が熱く行われているその時!新垣さんが○○ワシに「ワシワシ」って答えてスタジオが笑いに包まれたその時!安倍さんは!! 
 

       『 …………。』  
 
うっわーうっわーこれはあれだよーきっとこまったひとのところまでゆーたいりだつってかとんでいってたすけてるさいちゅうにちがいないよねーやっぱてんし(ry
 
来週はちょびっとだけならなちまりもあるようですね。
安倍さんは亀井さんがガイドをやるチームの様なので、この二人の世界が広がるのを楽しみにしてます。それだけを楽しみに一週間を過ごしていきたいと思います。私にはもうそれしか生き甲斐が無いんです。なんだこの告白。
 
〜〜〜
 
以上、間が空きすぎるのも考えもんだなって思った更新でした。
次の更新は早めですよ!ほんと!
たぶん…一週間以内…うん、大丈夫、いけるはず。