春のねむけ

 
今回は更新早い!偉い!ザ・自画自賛
そういえば今日はエイプリルフールですか。んだけども特に何もやりませんよ。
嘘つけって言われても嘘つくの下手だし。そこがもう嘘とか言わない。
 
えっと、近況もくそも無いんですが。あら、くそですってはしたない。
こんなんじゃお姉様にロザリオを返さなきゃいけなくなるわ。アベ・ナツミ・ヲタ・ブトゥンとして恥じない淑女にならなくては。
今日もナツミ像に祈りを捧げて、ひまわりの館に向かう私。ビスケット扉を開け…
…ごめん、やっぱ無理。限界。極寒。
私の文章って適当なだけだから文章変えられるよ言ったけど、こんな方向に持って行く必要性は無いわな。てか、これは書き方じゃないし。
元ネタが分かる方は妹を見る目で、優しく微笑んで流してあげて下さい。
あ、ちなみに私は読んだことございません。大学時の友人でどっぷりはまってる子は居るけど(職場の人達に勧めるアフォの子)私はよーよー分からんのですよ。すっげー曖昧知識です。ほんとーに。嘘じゃないったら。
とにかく、方向が違っちゃったけど次こそ書き方変えてみせるもん!
あと、題名と文章の関連性が無いのも「何で?」言われたことがあるんですが、本当に単なる気まぐれです。
別に『世界で一番安倍さんを愛してます!』でも良いし。あ、良くない。人として。
 
で、唐突ですがこっから泊まりにきてるヲタ友の文章を。
本当は全部書かせといて私の文章です!ってゆー嘘をつくのも良かったんだけどね。それじゃー、おもしろくもなんともなかったので却下しました。
しかもヲタ臭い文章なんで遠慮しとこーかなーと。
別にヲタ用語を使ってる訳じゃないのに、ヲタ臭い…ヲタスメルが漂う文章なんですよ。分かる人だけ分かる。スメルっぷりが。スメルっ子っぷりが。
じゃ、前置き長くなりましたがどーぞ−。 
 
【泊まりにきてるヲタ友の文章コーナー。(楽屋トークでこんばんは)】
とりえあずとっち長い。それに何だスメルっ子って。これでも一応文章書k(ry
普通だよ普通。すんごい面白味ないくらい普通。
理解できないのは同じだから。
さて、脳内自動CDチェンジャーを持つとっちが横とか後ろで歌ったり暴れたりしてるワケですよ。でもって『N』が出来てないワケですよ(全部脳内で今のこの現場を想像して下さい)覗き方が美勇伝とか。エコラップだったり。
えっと、とりあえず現場からでした。
もうグデグデ。もう無理。いや、いけるけど無理。きっと今がダメ。
あとむぼーい。あ、あとみっくぼーい。それじゃぁまた。
のっとヲタスメル。Tでした。んじゃ本当にまたー。
はい長い長い。ごめんね。おじゃましました。
追記:想像は自由なんです。