ハロプロネタのが困る

 
松浦さんのラジオは結局、ちゃんと聴いてしまいました。
いやー私ってば本当にDDだわー。
興味があんま無い人でも、その人がおもろいことやったらキャッキャッします。とにかく楽しければ何でも有りって感じですから。
で、松浦さんのオールナイトは…れっつどぅーいっとよか面白いかな。
ただし、もうすぐ水曜日は寝不足日になるので聴ける自信は無いです。寝そう。
みんなも松浦さんのオールナイト聴こうねっ☆(寝そう言っといて
 
あとは…そうそう、安倍さんの新曲『夢ならば』の歌詞が微妙過ぎてあれです。
「夢ならば、悲しい夢ならば、今ならまだやり直せるよ、忘れられる、夢ならば、どなたか起こしてよ」の部分がね。
まーあのー…この世は夢オチですよ!みんな安倍さんの夢なんだ!(ゆんゆん
曲はあんま記憶に残らない感じが。名古屋で聴かれたはずの皆さんが口を揃えて「どんな曲かあんま覚えて無い…バラードみたいなの」言ってたのも納得。
売れるか売れないかでいったらそら売れ(ry
はい、本日も盛大に濁して濁してお送りしたいと思います。
 
娘。さんの新曲『大阪 恋の歌』もこれまたあれで楽しいですね。
いきなり吉澤さんのおもしろトークで始まるこの曲、ちゃんチャミで初めて聴いたんだけど思わず吹き出しました。
てか、あの、これってなんか関ジャ○さんの曲とイメージが…まぁ…ねぇ。うん。
ま、PVを楽しみに!もうそこしか無い!今のうちから歌番組での『うちの子がすいません…恥ずかしい!』状態を覚悟しとく!
ちなみにカップリングはまた微妙。
何かのテーマソング縛りとかはもう止めませんか…。
 
TVだと何かあったかな…あ、娘。ドキュメントが終りますね。
亀井さんのダンスレッスンは見たんですが、それ以前のを見れてません。辻さん加護さんの鹿児島のも、しゃべり場みたいのも。早く見なきゃ。
で、亀井さんのダンスレッスンはどんどん楽しくなった!なんか!
安倍さんコンサのスタッフTシャツを着てたのも楽しかったし!さすが安倍ヲタ!(違
このシリーズは娘。さん達と同じレッスンを出来るってゆー楽しみもありましたよね。TVの前で独り一緒にドルフィンするも良し、サイドステップを踏みながら奇声を発するも良し。うん、私はしないけど。
次のシリーズも楽しみにしております。
 
〜〜〜
 
前3回は画像で誤魔化してるんで、今日は画像無し。
ヲタ友のヲタ臭いワケ分からん文章のせいでまた長文ウゼーにはなりましたが。
えっと、次回更新はハロモもあるし、フットサル練習&一周年記念もあるし、たぶん早めです!余裕で一週間以内!
これ…一週間以内を早めって言っちゃうとこが問題ね。