雲のへんしょく

 
お久しぶりです、こんばんは。
もう12月…やーねー、月日が経つのが早いわー。歳かしら。
12月って色々あるからずばーっと時間が過ぎちゃうしねぇ。例えば…地獄の丁寧過ぎる大掃除、3日はかかるおせち作り…うわぁ、気が重い。
 
 
足痛いよーうわーん。
今日、横浜でフットサルの練習してきたんですが、右足を思いっきし挫いてしまいまして。自分でテーピングやらやって続けちゃったんだけど…
やばい。車で送って貰ったんだけど降りたらキてた。
いや、んな腫れてる訳じゃないし、スジやっただけだとは思うんだけどさ。
やーねー痛覚鈍いし(?)学んでるせいで可愛げ無くなってるわぁ。
『痛くて歩けなぁーい』とか言ってみたいよね。もしそんなん言われたら私は殺気立つけど。地味にローキック重ねる。
まぁ…明日のスポフェスはテーピングして行くよ!(アフォ
 
  
あ、金曜に高校の時の友人が突撃で遊びに。
本当は私を外に連れ出そうとしたらしいけども、私の「Mステに娘。出るからヤダ」で即却下。娘。>友人。ふははは。
そういえば、喋ってる途中で何度かTV見て注意されたなぁ。(当然
でもその友人はきっと隠れヲタ。だって「(部活の)後輩の明日香の苗字って…えっと……福田!」言ってたし。違うよ、それ元娘。じゃんと。
そんな風に苗字が思い出せないって話をしてたんです。
んで、ふと気付いたら目の前に居る友人の苗字が出てこなくて!ちょー焦ったよ!「何?分かんないの?」って怒られるわ、出そうで出ないわ!
 
(ト)「あ、あの…えっと…○○!」
(友)「……信じらんない」
(ト)「…やっぱ違うか」
(友)「合ってるよ!!」
 
ほんと信じらんないよねー。(お前がな
20時半から0時近くまで延々とお喋り。私は夕飯食べずにですよ。
いやー凄いねー楽しかったわー。
もうバッサバッサ遠慮なく喋るもんだから、友人が帰った後で母に「あんなに言って大丈夫なの?」言われましたけども。
うちらいっつもそんなんだもんねっ!仲良しこよしだもんねっ!てへてへ☆
……うわっ…薄ら寒い。
 
ここを教えたんで見られると思いますが。
えと、ヲタっぷりに引かないでね。ボールの(●´ー`●)とか見られたし沖縄の(●´ー`●)も見られたし他にも色々ばらしてるけど。
えと…つまりは、心配するまでも無いと。今更だと。そっかそっか。
 
 
以上、今日中に書かなきゃいつ書けるか分からないから無理矢理書いてみたは良いけど全然まとめる気無いから『長っ!』な雑文でしたー。(酷い