乗り切れ

 
ハロモの感想のみで乗り切ろー。わーわー。
 
・ わんこそば
 
りす方式で頬張るやぐハムが可愛くて可愛くて。
思わず安倍さんも愛玩…ん?…あの愛眼、愛すべき愛眼動物状態です。
 
てか、10杯で一人前ってことは39杯だから4人前弱?
すっげー!矢口さん!さっすが親びん!
それを「真里ちゃん早いよ!」とか言いながら、甲斐甲斐しくそばを投げ入れたり応援していた石川さんもそーきゅーとでした。きゅん。
 
 
・ HPH
 
キャメイさん好きなんだよねー。しみじみ言っちゃうけど。
今日はチャーミーと共演。なんか濃ゆいです。
まばたき我慢対決、実は石川さんもキャメイさんも自称『得意』ですな。
 

        こわいけど
 

        よわいけど
 
石川さんは得意というか、涙がすぐ出るってやつだよね。我慢強いのなぁ。
亀井さんは得意と言った割には5秒で負けてたと。
 
 

       こ、これは…
 
 

        ホラーッ!!!
 
ちょー笑ったよ。噴出した。
こーゆーとこがあるから、キャメイさんが好きなんだよねぇ。
友達に欲しいタイプ。絶対に楽しい。
 
 
〜〜〜
 
 
一週間以内に更新出来た!わい!
てか、これは一週間以内に一更新として、今日からまた一週間以内に一更新しなきゃいけないのか、それとも次の週からで良いのか。
うーん…どっちが良いですか?え、いやね、どっちでも良いもんで。
まぁ、じゃあ時間あったら更新しますってことで。
 
実は明日が勤労感謝の日で休日だって夕方に知って、思わず嬉しさ更新しちゃいましたとさ。土曜日から4連休。
カレンダー見ないからねぇ。自分の部屋には時計も無いよ。(世捨て人
それではまたー。