番組は軽く軽く

 
番組が色々あり過ぎちゃってどうにもこうにも。
ほんとに色々とチェックしてると書けなくなるなぁ…。
まぁ、じゃ、適当なところをチョイスする番組感想ってことで。
 
 
・ エンタ
 
豊田スポフェスで安倍さんこけちゃった場面!見れた!!
いやーほんと綺麗に足がもつれて転んでるよねー。
で、すぐ『がばちょ!』って起き上がってるんだよねー。良いわー。
 
んでもって、安倍さんが転んだ瞬間にすぐカメラからフレームアウトしたあさみさんが素敵でした。「あ、アングル的に私ってば入ってるかも!どかなきゃ!」って瞬時に状況判断してのことだったら尚素敵。
やっぱカントリーの皆さんは一味違うよ。
 
…え?一週間前のだって?…ビデオ見たのは4日前だもん。(知るかと
 
 
・ やぐちひとり
 
何処かでビデオ撮らない言った気もするけど、撮ってます。
楽しいよねーこの番組ねー。
 
…え、いや、それだけなんだけど。(最悪
 
 
・ マジカル美勇伝
 
この番組が始まった当初はどうなることかと思ったんですが、楽しいです。
って、この枠はいっつもそんなんだけどさ。
 
あの、石川さんがしっかり者なのよ、もっそい。
岡田さんと三好さんがボケ過ぎちゃって。そこに亀井さんと道重さんが加わるとまー大変。今やってる六重の塔とか楽しいって!見てみって!
 
…えと、その、宣伝でした。(微妙
 
 
〜〜〜
 
 
番組が溜まり過ぎちゃってまとめるのが面d(ry
じゃなくて、レポートに追われてみたり、家にリフォーム来たり、フットサル疲れで眠かったり。ちなみに最後のがガチ。
 
明日はさいたまスポフェス
えっと、お会いする予定の皆さん!さいたまで!
んでもっていつもの様に『顔見せろや』って方はメールしてみて下さい。携帯で下さった方には、無条件で笑顔を湛えて行きますから。
  
次回更新は一週間後位の予定。
あ、もし一文更新があったら気にしないで流して下さい。
それではまたー。