番組無いねぇ

 
エンタが松浦さんに。ハロモ司会は中澤さんに。
…さーびしーくないよーさびしーくなんかないよぉーおぉーおぇー。(嗚咽
最後のハロモ映像が安倍ずきんちゃんだったら、それはちょっと寂しいってか、侘しいかな。他に無かったのかいと。
次回のハロモでやる『娘。のから騒ぎ』は本音を喋りまくるそうで…
わーい、もっそい楽しみだなー!本音だからね!誰か安倍さんを話題に出すんだろうなー!なー!(目が笑ってない笑顔で
 
・ラジオ
 
ちゃんチャミ石吉やら、ハロプロやねんやら。
えと、ちゃんチャミは自然体な二人が良かったです。同期で長年一緒なだけあるよねと。なんだかんだで仲良いってか安心出来る仲なんだねと。
ほんと…お互い恥ずかしいとか言いながら、キャッキャッして…クリスマスに聴いたら舌打ちの一つでも出るんじゃないかって感じ。私はしないけど。
来週も聴かなきゃだね!
 
 
〜〜〜
 
 
もうさ、ほんとネタ無いよねと。
その割には長文ウゼー!なのは、いつもの様にまとめる気が無(ry
 
次の更新は一週間以内とは言わないでおきます。
まぁ、そんな遅くはならないと思いますが。出来るだけ早くってことで。
それではまたー。