寒空の雲

 
ギリ一週間以内更新。
『もう一週間ですか』と、一月位経っても言える勢いです。
やる気が…仕方ないじゃない!生きがいが!そら覇気も無くなるさ!でも!だって生きてかなくちゃだから!(何年も前から覇気はありません)
 
えと、土曜日にフットサルチームの忘年会が。
始まる前に「まだ時間じゃないしやっちゃおう!」と言いながら幹事二人でカラオケ歌ってたとか。もっそいテンション高かったとか。全部気のせい。
で、素敵な位にバラバラ集まりつつ適当に開始。
相方幹事に「怒ってない?」と心配されてしまいましたが、私はそん位で怒る様なおこりんぼじゃありません。すぐ怒るキャラみたくなってますが、むしろ怒らない人です。大抵「別に良いさー」で流すか気付いてません。
ビンタを20発位までなら怒らないよ☆(実話
 
なんか幹事がやったら歌う忘年会となりまして。
あれ…何だったの?なんでコンサの曲順で歌ってたの?幹事二人は軽く20曲以上いってたよね?で、最後の方疲れてたよね?
私は叫びすぎた為か、声が嗄れました。一番疲れたのはかしまし。
本当に、まぁ、なんと言うか、素敵なヲタアフォっぷりで楽しかったです。
トイレから戻ったら美貴様の曲で土下座してるわ、変な掛け声してるわ…何だっけ?えと…「やよーやよーまた(ry」言ってたやつ。
無言でうさちゃんピースやる人とか…ほんとアフォだよねぇ(微笑
私は風邪薬飲んでたくせに、普段飲まないお酒を4杯程。まぁ、あん位じゃ全く酔わないので。あれシラフです。シラフテンションです。
途中でピロリンを完コピしながら歌って、下に置いてあった空いてるグラスを二回も倒してしまいましたが。お前ピロリンじゃねーよと。申し訳。
とにかく、お疲れ様でした!楽しかったです!
 
私の中のヒット語録 『 なっちコピー大使! 』
 
言われた瞬間にお茶噴出しそうになった。
…私は安倍さんヲタなんですけどね、あの、そーゆーのが通じる人なので。ってか言われる。たまに。「安倍ヲタだよね?」って。
そうだよ!安倍さん大好きだよ!前から言ってるけど愛しt(ry
カラオケ中に何度か「娘。のコンサなんか知らないんで分かりません」やら「安倍さんしか興味無いですもん」言ってブーイングも受けたさ。
あ、安倍さん生写真&手作りお菓子&美勇伝CDありがとうございました!
美勇伝は家の中でかけまくり。家族居るのにリビングで。
 
振りしまくって、跳ねてましたが、足首は大丈夫。
えと、横の動きが無ければ、走れるし、ジャンプだって出来るのですよ。終電の為に新宿駅疾走したしね。(キャプを置いて)(薄情者)
ただ、終電で混雑した電車の中で踏ん張った時はあだーってなった。
後ろの酔っ払いオヤジ!ちゃんと立てよと!
まぁ…タイミング見計らって避けたらこけてたけどね。うはははは。