野はらの雪

 
なんとか二週間以内更新。
今しとかないと、このまま新年迎えてそうとか。そんな訳無いですよ。
 
えと、何あったかな…
ヲタ友とハウル観に行って、ヲタショ行って、代々木公園で「あれぐりーあーにゃにゃにゃにゃーにゃーにゃーにゃーあれぐりーあーにゃにゃ(リピート)」歌って。ディズニーランド行ってクリスマス浮かれモードを眺めて、全てが上手い具合にいって満足して。昨日は大学の友人と銀座でハウルの動く城展見て、上野で兵馬俑見て。
まぁ…こんな感じの今日この頃でした。(もっそい適当
んで、兵馬俑観に行った時の写真なんぞ。
 

  何をしたいんだか…
 
ね、なんでかね。友人に「私写して上げてよ!」言われまして。
ネットアイドルになれるかも!」なんて言うから、優しい(哀れみの)眼差しをしつつ「無理」って言ってあげましたよ。
そうそう、友人と話してて本名を連発されると違和感が。こう「とっち」の響きの方が馴染んでしまっていまして。ほんと…ダメダメだなと。
 
 
今日はクリスマスイヴですかぁ。
ん?…イヴ?イブ?ま、どっちでも良いんだけども。
皆さん出掛けておられるであろう中、普段更新さぼってるうちが更新と。
あ、なんか…哀れみの目で見られてる気配が…(被害妄想
我が家は家族で過ごすのが決まりみたいなもんだから、別に負け組とか無いし!恋人居てもふっつーに家族で過ごしてたし!兄だって毎年彼女さん放って家族でやってるんだよ!ケッ!!
いや、本当にそうなんですよ。家族以外は2回だけ。
なんて家族想いの良い子なのかしら!サンタさんまだかなー?わくわく☆
…うあぁ…薄ら寒い…。
 
さ、食べ物仕入れにお出掛けー。
どっかのデパ地下で鳥の足を一人やたら熱心に見てるのが居たらきっと私。足一本500円ってとこで探してみよう。
良い鳥足はありませんか。ジューシーで皮がパリパリのは。