セイザオモイ

 
二週間振り更新っぽいです、こんばんは。
今度「ドS」言われたら「ツンデレなの」って言い返そうと思ってるとっちです。
自らツンデレ言ったらそれは違うと思うとか、そんな細かいことを気にしちゃいけません。好きな人の前…そう!安倍さんの前では私はデ(ry
冗談です。実際に会った時に「言わないの?」言ったら「うざい」って殴りますよ。
 
GWは、いつもと同じ様に労働に勤しんでおりました。
休日だから店は混み混み。色んな方々がお店にお金を落としていかれたのはありがたいことですね。決してカッポーとかに『こんな日に和食食いに来てんじゃねーよ!』とか思ってはいけません。嘆かわしい。
 
出掛けた所といえば…あぁ、IKEA行きました。
んな遠く無いし、リビングの電気カバーを私が力加減を間違えてぶっ壊したもので。
行ったら行列が出来ててどん引き。たかだか家具を買いに並ぶのか!と。んでも、行列の途中でお姉さんがダイムのチョコをくれたので並んで良かった。てへてへ。
まぁ…ダイムのチョコって食べ飽きてるんだけどね。
そう、デンマークスウェーデンは橋で繋がってる位だから食文化とか色々と似通った部分が。食事も「あぁ、これかぁ」みたいな。美味しかったけどさ。
一度行ってみるんも楽しいやも。大きい家具買う目的とかあれば。
ちなみに、電気の傘は種類も欲しい型のも無かったので買いませんでした。安いんだけど、型とかいまいちだし良いと思ったものはことごとく売り切れに。残念。
 
で、昨日はバイトの子と二人で秋葉原へ。
その子が有名所のメイドカフェ行きたい言ってたんで、ドンキの中にある店に。
私は初メイドカフェですよ。その子はもう2回行ってるってゆー。……え、じゃあ一人で行けたじゃんとか思っても言わないのが優しさです。
感想は結構ふっつー。
カウンターでも良かったんだけど、なんとなくテーブル席に。ごめん、ゲームに参加するのはさすがにちょっと…萌え萌えじゃんけんとかやっとけば良かったかなぁ…。
定番の紅茶にミルクとガムシロを入れて貰えるのは、「ストップって言って下さいね」言われたのに「はい、じゃあそん位で」などと真顔でほざいてしまった私。ほんとごめんなさいね、お嬢様失格だわ。
ストローでかき回された時は、微妙に笑顔になってたはずだから許して。
うん、もう何度も噴出しそうになった。私向いて無いのかしら。次は王立の魔法学院だね!とか言ってはみたけど、笑いを抑えられる自信が…。
ま、でも楽しかったです。結構。