ダイアナ

 
8日振り更新ですね、うっかりこんばんは。
最近困った注文は「朔ちゃんって言ってみて」な、とっちです。
 
先週の土曜は安倍さんコンサへ。
『今回はきっちり覚えるぞ!』思って色々と焼き付けてきました。
案の定、前回更新には間違った点が多々ありまして。こりゃ次回更新の時に訂正文載せなきゃなぁ思ったり。
えっと……そこら辺全部忘れました。
だって!1週間前のコンサなんぞ覚えて無いもの!!わ、酷い。
1週間も経てば焼き付けたコゲも取れますよ。無理無理。
なんかねぇ…面白いMCとかもあったんだけどなぁ…覚えてることは、前回に比べてやったら巻きが入った感じだったこと。前よかだいぶ早くコンサが終わったもん。
「きっと安倍さん観たいTVがあったんだよ!(爽」って言ってたことも覚えてる。
ほんと要らぬことしか覚えて無いな。記憶を変えたいわ。
  
日曜はフットサル&バーベキュー。
朝早くからさいたまへ車移動して、サルコートで2時間みっちりと。
日差しが強かったんでそこで既に焼けました。チッ。
 
で、その後のバーベキューは炎天下の元3時間程。
日陰がねーわねーわ。離れた木陰にレジャーシート敷いてたんだけど、私はずっと火の側で調理とかしてて。
お陰様で帰った時には顔が真っ赤っか。シット。
もうさぁ…焼けるのホント嫌なのよ。弱い日焼け止めしか塗ってなかった私が悪いんだけど、もう最低。今度から絶対に強いの塗ったるわ。
っても、肌弱いから強いので合うのがなかなか無くて…ったく。
 
そうそう、そのBBQの後は大の大人が13人でスワンボートレースを。
3人、3人、3人、4人に分かれてやったんだけど、すっごい下らなくて面白かった。
最初は「あの線がゴールね!」とかいって皆で猛スピードで池を突っ切ったんだけど、後はもうグダグダ。
意味も無く「ラピュタだ!」言って連なってみたり、遠くで休んでた1チームを見つけて他の3チームで並んで突進したり。
漕いでる太腿も辛かったけど、笑いすぎで腹筋が痛かったわ。
ほんと久々にあんな爆笑した。かなりお勧めですよ、スワンボートレース。(良い子は真似しないでね
 
えっと、そのサル&BBQは某サッカーチームの方々主催のやつなんですが、今度そこに所属することになりまして。
サッカー未経験者なんだけど良いのかしら。
人数少ないから入って言われたので、あっさりと「はい良いですよ」みたいな。向こうの方が「本当に良いの!?」って何度も念押しするから逆に「え、ダメだったんですか!?」なったわ。
うーん…まぁ、サッカー未経験だから不安な部分もあ…無いな。別に。
もう最初から上手く出来ないに決まってるから、そんなん不安がる気も無いわ。しょうがないさ、とにかく楽しむのみですわ。
サルにサッカー…毎週末ボール蹴ってることにならなきゃ良いけど。