安倍さん熱持続中

 
バイトで疲れた後には、安倍さんの笑顔で栄養補給!(爽
…こんなん言ってるから『ヒドイ』とか『キショイ』とか言われるんだよな。今度から冗談でも言うのやめとこかしら。
 
・ 音楽戦士
やったら笑顔のどアップがありましたね。
マイクの持ち方とか、話し方とか、こんな24歳はどうなのよ?正直有りなの?…って、有りまくりだよ!!可愛いじゃねーかよー!!(無駄にエキサイティング
歌はやっぱり好き。
『恋の花』の振り付けって楽しいよね。サイドにステップしながら肩を上下にしてる時の手とか。アロハーみたいな手の形は、もう安倍さんのクセですね。
そして私はこの手の形が結構前から感染してき……頑張って治します。
しっかし、もっと歌番組で見たかったよぉ。なんだよぉ。
 
・ ナンバーワンTV
及川さんとの対談。
なんだろな…同い歳ってことなんだけど、って、ことなんだけどって言い方は御幣があるというか、あれなんだけども。
安倍さんのアフォっぷりに及川さんがやや困り気味ってのが面白かったです。
もう、及川さんが共通点とか探してるのに協力しないわ、訳わからんアフォなことを言い出すわ。小さい子とそれに付き合ってあげてるお姉さんって感じ。
安倍さんは、あちこちでアフォっぷり&天使っぷり(無邪気に攻撃)晒しまくり。
最近可思議なことが起こる言うて話したんが、何故かスニーカーに十円玉が入ってたってのと、音楽を聴いてたらボリュームが急に下がったって話。
スニーカーはたぶんTVとかで『10円玉は消臭効果があります』聞いてさっそく試したんだと思うよ。んで、ぼけーっと適当にやったし、深く考えてないしで、すっかりそのことを忘れたんだと思うよ。
もしくはティンカーベルの悪戯。あっ!こっちかなぁ?(アフォ
ボリュームの話自体は大したこたぁ無いんだけど、その時クローゼットの中に居たとか、幽霊の仕業だと思ったから中空に向かって「悪戯したらダメだよ」言ったとか。
…なんだこのアフォな人。(褒めてます
 
「着メロって何にしてますか?」訊かれて、メールの着信が『どなるどだっくだよ』って声にしてるって話に。それは動画も一緒に流れるやつだそうです。
それについて、安倍さんは身振り手振りを交えつつ興奮気味に話します。
その一部を抜粋。
 
凧揚げしてて、そー…それで、その、凧の先端に、ぐーふぃーが付いてるってゆーおちなんですよ、ぐーふぃーが、空飛んでる、ってゆー…かぁわいいんですぅ!それがもー……欲しくて
 
…えぇ!?話違ってない!?
安倍さん、安倍さん!その凧が欲しいって話になってるよ!!しかも最後だけ何故か低い声だしテンション急降下だし!なんか切ない!!
って、感じのボケた安倍さんてんこもり。アフォさ丸出し。安倍イズムも丸出し。
見てない方はどうにかして見てみて下さい。
 
〜〜〜
 
つい先日、萌えバトンなるものが手渡されたのですが。
『こ、ここに書くの?え?カプとかここで語っちゃうの?…よーし、腹くくってわっせこ書いちゃうぞっ☆セキララ☆に!』思ってたら、バトン主さんに「やっぱまずいよね」言われて社会性をちょっぴり学べました。
そうですよね、ここでそんなん書くべきじゃないですよね。そっかそっか。
…てか、小説書きさん達に紛れて何故か私に訊いちゃうあなたも、あ、そんなあなたも!(うざい)そこはかとなく好きです。なんだこの告白。
ちなみに、今まで私に来たバトンはフェチと萌えのみ。
はっはーん、なるほどー、これが人柄ってやつかしら?…羨ましがるが良いわ!!
んじゃ、次回更新はバイト連チャンが片付いたらで。