DEF.DIVA見たよ

 
朝の情報番組でちょこちょこ取り上げられてました。
都内で雑誌の読者モデル30人を集めて、なんかディスコ風な場所で、デフディバさん達が歌って踊る。って感じのPV撮影してる模様。と、不自然に並んでの会見。
なんだろ、読者モデルに囲まれてると、安倍さんが一人浮いt(ry
そんなことない!ちょーセクシーだったよね!
一人だけ体系が幼児だZE!みたいな!ロリでもいけるよね!テヘ!!
…あ、いや、幼児は無いか。ジョークですよ。
アーティスト写真に比べれば格段にまともになったし、ちょっと良かったです。安倍さん一人だけへそ出し度合いが弱いのすら愛せるさ。
 
あとは、ぴっちりセンター分け色黒姉さん。
腰は相変わらずキてるね!姉さん、きれてるきれてる!
一人だけなんか笑顔の感じが違うのも、色黒具合が浮きまくってるのも楽しめました。びゆーでんだと二番目に黒いのに、デフディバだと断トツ黒い。
 

    左端で黒いよ姉さん!
 

    笑顔が眩しいよ姉さん!
 
このユニットは歌番組でも見れるっぽいんで、楽しみです。
どんな踊りなのか、4人のトークはかみ合うのか、安倍さんはセクシーを売りにしても良いのか、色黒姉さんは冬になっても黒いままなのか、後藤さんは石川さんとついに呑みに行けるのかどうなのか。わーい、注目すべき点がてんこ盛りだね。
 
〜〜〜
 
あー…ネタが無い。
ハロモ見たんだけど、そそられる場面が少なかったので。てか、私のモチベーションが下がってるのか。そっかそっか。
もっと熱くいこうぜ!そして熱っちい地球を冷ますためにも文化祭行くぜ!!
あ、文化祭行きますよ。たぶん日曜に。
広いであろう会場で知り合い見つけたら、とりあえず飛び蹴りしようかな。んで、逃げるの。「バーカバーカ!!」って言いながら。ちょー楽しそう。
じゃ、次回更新は文化祭後で。