にじんだがめん

 
ただのバカみたい。
こんばんは、芋かじりながら書いてます。ただの蒸した芋。
また8日ぶりの更新になってまったなぁ。
 
えっと、ミクシもなんだけど最近更新が滞ってるんですよねぇ。
バイトのせいだけじゃなくて、単純に更新するような内容がな…い…よー。
……意図せず寒いギャグを言った後程気まずいものは無い。
まぁ、そんな感じで困ってるんです。
アニメについてとか語りだして良いのかしら。あ、嘘。語れる程のもんは無い。
文化祭会場でアニメの話になって、結構大きい声で「あぁ、茉莉ちゃん!良いよねぇ!!」言ったけども。あれは自分でもちょっと驚いた。そんな思い入れ無いはずなのに。そういえば今日が最終回なんですってね、あのアニメ。ついさっき知ったんだけどさ。終わるの早いよなぁ。ってなんの話なんだこれは。
会場では他にも色々とぶっちゃけちゃって困ったわ。
いや、ほんとそこまでアニメ好きじゃないから。って言うほど嘘っぽいけど。
嘘じゃないのにー…って何を言ってもうさんくさい私が言うと説得力0ですか。まぁ、普段からほとんど適当だから何も言えないけど。
言葉が薄っぺらいやら、胡散臭いと何度言われたことか。
なんでだろうねぇ…石川さんの掛け声並の薄っぺらさは何が原因なのかしら。
 
いや、この前電話で胡散臭い言い合ってた時に不思議に思って。
胡散臭い同士が会話するとヒドイよね。特に電話。
基本的に目が死んだ状態で会話してるような感じがするの。いや、実際目は死んでるんだけども。なにかやりながらの会話なんて声も生気無いし。
…あー…アホ毛が生えたようなキャラになるしか無いのかしら。
うわ、凄い無理。しかもまたアニメかお前は。