でふでぃば

 
安倍さんがやっと音楽番組に出られるようになって喜ばしい今日この頃。
娘。関連はスルーでも、でふでぃばはちゃんと追いかけてますよ。
あ、今日は松浦さんのラジオ…明日はバイトだし…ひ、拾うよ!後で聴く!!
  
・ 音楽戦士
現場の安倍さんが、笑顔を振りまいてでふでぃばの明るいニュースを訊きます。
後藤さんがいたるところで言ってる、皆それぞれが濃いーって話をします。
して「しゃべり方とかさ、内容がおもしろくない?」に対して安倍さんが「例えば?」訊くんですが、それに後藤さんが「なんか皆バラバラとか」言った後で、自称でふでぃばのスベリ&キュート担当のあのお方でやって(やらかして)くれました
 
 

       うわっ!さむっ!!
 
てか、前回の私の更新!被ってる!恥ずかしい!!
まぁ…正直ちょっと運命感じちゃった☆
…あ、嘘です、すいません、運命なんかありませんよ。恐れ多いです。ええ。
これはタイミングの微妙な遅さも、ベタ過ぎる寒さも、自分受けも色々含めてさすが石川さんって感じでした。大好物です。 
てか、これ言った直後の他の三人の表情。
 
 

    『この女は、今、なんていった?』
  
私も更新した後で、こんな蔑みアイズをされたかったわ。(冗談です
 
 
・ ハロモ
エリックのコーナーに登場。お姫様になりきって王子様に告白ってのをやります。
まずは安倍さん。
「出来るかなぁ?」言いつつ、構えてみたりすんごいやる気です。
しかも完璧に言い切った後は上目遣いごり押しな上に、目をパチパチしてます。なんだこのやりきってる人。笑いが分かってるっぽい。そんなん安倍さんじゃn(ry
後藤さん、松浦さんはそれぞれにキャラも出てて面白かったんですが省略させて頂きます。だって次があるから仕方ないじゃない。
そう、でふでぃばのオチ!ぴっちり中分け色黒姉さんですよ!
始める前の「良いのひいたねぇ」の言葉だけでもう笑えます。期待させてくれます。この姉さんは!なにかやってくれるはずだ!!!
 
  

     失礼だけどぶちゃいく!!!
 
素敵にオチましたよ。凄いよ姉さん。さすがだよ。
んで、ライブでは安倍さんがなにかやらかしたっぽかったです。
何故か安倍さんだけ手袋が無かったんですよ…
そうか、なにかこぼして汚しちゃったんだ。着けたまんま寿司食べたとか。安倍さん粋だからね、箸を使わず手で食べるのよ。たぶん。うわ、凄い適当。
 
〜〜〜
 
やー、でふでぃばさんの踊りは楽しいですね。
特に石川さんの腰のキレと、安倍さんの笑顔と動き。
歌に関してだと…やっぱ梨華のゆらぎかなぁ…音楽戦士の時とかゆらいでたねぇ。
あ、音痴とは違うのよ!?あくまで計算されたゆらぎだから!あれ癒し効果とかあるっぽいから!ちょっと最先端行き過ぎてるだけだから!!
…うさんくさいね。愛故に名づけたんだけどね。
次回更新は、また一週間以内を目指してってことで。