カガミのくもり

 
なんとか一週間以内更新。
前の更新から本気で3日位な感覚だから困るわー。
 
そういえば今日は揺れましたね。
そん時は私と父しか家に居なかったんですが、地震が怖い父は狼狽。
して、地震にノーリアクションでTV観てた私に向かって「地震だよねっ!?」訊いてきたんで、真顔&平坦な声で「はぁ?揺れてるんだから地震だろ」って教えてあげました。私ってばなんて親切なの。
ほんと我が家の父娘は和気藹々だっなっ★
 
えっと、最近はバイト…くらいしかない。
他に何かあるか考えたんだけど、楽しみといえばアニ(ry
娘。さんの番組はあんま見れてません。
安倍さん居ないとあんま撮る気しなくてねぇ。娘。どきゅってなんだね。本気でアニメについて語りだしてやろうかこのやろーって感じ。
 
あ!そうだ!アニメで思い出した!!
先日、西の方から素敵な荷物が届きまして。
誕生日プレゼントってことで頂いたんだけど、凄いの。良い意味でヒドイの。
開けた瞬間に笑えたからね。嬉し過ぎた自分にもわらけたし。
まぁ、私が好きな某アニメのとある物なんだけども。
それがね、貰う前に「誕生日過ぎてからなにか貰った?」訊かれたりして、安倍さんの乳DVDとかは貰ったけどそれ以外無かったから言ったら「被ったら嫌じゃん」言ってた訳ですよ。そのうさんくさ子さんは。
あのね…こんなん被るわけがない!!
どんだけ奇跡的な被り方なんだと。このボイスが二枚あったら楽しすぎる。
あ、ボイスってヒント言っちゃった。まぁ、良いや。
家族共用のパソコンなのに入れちゃってますよ。かなりの暴挙ですよ。くれた本人が「娘。だけならまだ良いけど二重苦だよね…」言ってたけど。
二重苦上等!腐ってやる!!
あ、元々腐ってるとかそんなん気にしないで。