はちにさされる

 
やーやーやー、前の更新から一週間くらい経ったようで。
…あくまでも一週間くらいね、一週間くらい……なにいってんのさ!?2週間とか気のせいだよ!なんも聞こえない聞こえない、あーあーあー!!
などと子供じみた真似をする時代はいつ終わったのかしら。
さ、もうしょっぱなから訳わかんなくなってる辺りで察して下さい。『あぁ…書くんにかなり困ってるな』って。かなりどころじゃなく、ものごっつく困ってるから。
ネタはあるのよ、もちとん。あ、ろんってやるつもりがとんに。
TとRはお隣さんだからね。しょうがないさ。普段これ言ったらすぐ「なっちはぶたじゃない!」って言ってそうだけど。ヲタってしょーもないわね。
 
最近は、バイトかアニメかハローと変わりなく。
なんだろこのキテる並び。どれかどーにかしろって感じだけど、削る第一候補はやっぱバイトよね。アニメとハローは無いと生きていけないもの。うわ、凄い酷い発言。バイトは…あぁ、お金無いと困るか、そっか、同人誌も買えないもんね。ちなみに同人誌は冗談だから。一冊も持ってないわよ、漫画すら買ったこと無いわよ。
え、さっきからなんだろ、この中途半端なおねー口調。
あーのー…バイトはー、まぁ、なんとかやってます。
常に何かに急き立てられてるくらい相変わらず忙し過ぎるし、12時間労働でも30分休憩だし、増えたのは火傷痕と筋肉ばっか…やっばいよ、30kgとか余裕。
そうそう、重いものを持ったら「大丈夫?代わるよ」ってされる子と、ふっつーに任される人の違いってなんなのかしら。見たまんま?あ、そう。納得だわ。
むかつくバイトの男の人に下ネタ言われようが、けなされようが、理不尽に怒られようが、心の中で毒づきつつ笑って流している今日この頃です。
アニメはー…今見てるのは5つか6つ。あら、思ってより少ないな。
ハローと違って吐き出し口の無い楽しみなので、もっぱら自分の中で素敵な世界を飛び回っております。世の中やっぱり二次元よね!!(爽
といいつつ、現実世界に近めなハローさん。最近は色々と転がってて楽しい。
安倍さんコンのチケに万出してるし…もっとお金を大事にしろって感じよね。バイトするんは…あぁ、まぁ、具体的な目的無いしなぁ。安倍さんに貢ぐ為で良いかぁ。
……色々と酷い。