フブクサクライロ

 
32%は怨念32%はやらしさで出来てるとっちです、こんばんは。
失敬な話ですよ、怨念て…相手の名前も覚えない私が、怨念持てる訳が無いじゃないと。「怨んでも良いよ?」に「や、疲れるからいいや」答えます。ました。
……やらしさは否定しません。人間って哀しいね。
 
あー、前回の雑記には「かわいそう」「バカじゃないのって思った」といった感想を頂きました。どこら辺がいけなかったのか考えたけど、私にはさっぱりで。
明らかに画像のせいっぽいとか気のせいですよ。
 
あ、そうそう!前回告知したオフ!!
華麗に応募者が居なかった訳ですが「あれ集める気無いよね」言われるような告知だったし、幹事&副幹事の人望を考えると当然かなぁと。
お花見のはずがピクニックオフになり……そしてディズニーシーオフへ。
わぁい、場所変わっちゃった☆
主役の方がそこが良いって仰ったから22日はシー記念日。
お陰様で私はお弁当作らなくて済むので万々歳です。この告知なら歓迎ムードを漂わせて出来そう。うん、もう告知は今更だからしないけど。
ハロモの後だとまるでその巡礼っぽいけど違いますよ。だって先週のハロモで安倍さんが行ってたのはランドですもの。ただ主役の方が回るの乗りたい言ったから、じゃーそっちでってなっただけです。え、すんごい適当。
シーと聞いて参加したくなった方は今から連絡下さるか、衝突事故と言う名の現地集合で。シーの中でヲタを探せゲーム。落ち合えたら挨拶でも。
目印はハローとアニメが好きっぽい人です。