はらはら落ちる

 
こんばんは、もう何日振り更新か気にしません。私が。私は。
 
えっと…先週の話になるんですが、今年も千鳥ヶ淵にお花見しに行って来ました。
9分咲き位だったけど、今年も綺麗でしたわー。アイラヴ桜。
 

 
夜桜がちゃんと写ってない悲しさよ。
あー…その場に行かないと見れない美しさ!ってことにしといて下さい。
 

 
こっちは土曜日のサル練習後に通りかかった橋にて。
ファミレスへ移動してたんですが、桜が綺麗だったから思わず激写。昼間だとちゃんと写るのね。なにさ、デジカメのアフォ。や、私の腕のせいもあるけどさ。
ライトアップされた夜桜も綺麗だけど、お日様の下で見る桜のが好き。