どうしよう

 
明日発売のヒストリーアルバム。
安倍なつみモーニング娘。卒業記念「ヒストリーアルバム(写真20枚付き)」ですよ。
安倍さんが完全プロデュースとのお言葉。
つまり、あんなぷらいべーと写真からこんなはれんc(ry
  
明日は大学も無いし並ぼうかと思ったんです。
んだけど、知り合いの子が上京してたんですけど春で地元に帰るんですよ。その子の為にディズニー行かなきゃなんですよ。
…デ、ディズニーを蹴っちゃ駄目?…だよ、ね。
行けない理由として「安倍さんのヒストリーアルバムを買う為にハロショに並びたいから!」と力強く言ったとしよう。
あ…恐ろしい事になりそうです。
  
5000円でも、内容が良さそうだから欲しかったんだけどなぁ。
ディズニーなんかでキャピキャピ出来るか!
私はディズニーでキャピキャピ言う様な人じゃないんだよー、こんな缶は要らないからお菓子安くすれば良いのにとか言っちゃう人なんだよー。
だから…行かなくて良い?(結局これ)