巨きな雲の欠刻 

 
待ってよー安倍さーん♪(inお花畑)
AHAHAHAー…はぁ……無理!現実逃避し切れないよ!
お花畑なんて今の私には見えないよ!安倍さんの顔も思い浮かべられない!もう放っておいて!私の心はけg(ry  
 
 
お昼過ぎに大学の友人から電話がありまして。
「ねぇ、あき部屋。?」とのお言葉。
  
 
シット!!(はしたないですよ)
 
 
バレターッ!ですよ。低かったテンションも急上昇ですよ。笑うしかないですよ。
見付かったら速攻で閉じるって言ってたんです。
だけど、折角報告してくれたんだし、ヲタバレしてるんだし、普段から頭オカシイ事言ってるし…まー良いかなと。
それにね、それでココを閉じるのも何かなと。
正直軽く凹んだんですけどね。うん。
良いさ良いさ…たぶん2名にばれるんだろうけど…いじけたりしないさ。
こうなったら、その2名に通じない様な話ばっかしてやる!何時にも増してヲタヲタしく!頭オカシク!ついてけないよってなる様に!(自虐的行為)
  
知ってる人が見るのって微妙な感じだなー。
こう、書くときにその人が見てるって思うとね?何となくね?
今まで通り、変わらずいくつもりですけども。
あぁ…泣きたい。 
 
  
・以下超私信
  
いやー、あれが私だって分かったのは凄いね(笑)
話の内容で私だって即分かるあたりも。
いやはや、さすがケッペレ。
しっかしまーそんなに時間かけて必死に探さなくてもねー。そんな事に時間を使うなんて…アホだね☆
ま、コメントは何時でも気軽にどうぞ。
何時もみたくわざと放置とかしないしさ。うはは。
…あまりにも無かったら不安になる(真顔で)