まーもろもろと

  
北日本を襲っている爆弾低気圧
室蘭では市営住宅の屋根が吹き飛んだそうです。
市営住宅の屋根って吹き飛ぶ様なものなんですか?
そんだけ凄い風って事なんでしょうね。
皆様お気をつけて。
  
 
口半開き女性が増えているらし。
口をぽかーんと開けてる人は、口の中が渇きやすい為に細菌やら何やらが増殖し易くなるとの事です。
その為に、風邪も引き易くなると。
…小川さんお気をつけて。
   
 
・安倍さんのアルバム『一人ぼっち』
 
「…ひとりぼっち…」って曲名だったんですね。
両端の「…」が余計に寂しくなるので止めて下さい。何の間ですか。
あ、抱きしめポイント?
その間にぎゅっと抱きしめてっていう(勘違い)
 
良く曲名を見てみたら、ちょっと残念な結果が。
「Memory青春の光」も「晴れ雨のちスキ」も「黄色いお空でBOOMBOOMBOOM」も「ふるさと」も全て、(安倍Version)の文字。
なのに「母と娘のデュエットソング」には…それが無い!!
あぁ、期待してたのになー。
しっかし「ふるさと」が安倍さんバージョンってどうゆう事でしょ?歌い直しをしているって事ですかね?
…これで安倍麻美さんVersionだったら期待以上(無いけど)