挫折…

 
前まで、娘。を撮ったビデオは50本以上言ってたんです。
なのに…今日ちゃんと数えてみたら140本以上だったよ!全然違うじゃん!
3倍で撮ってるから120×3×140×=50400。
五週間寝ないで見続けられますね。
池田屋さんのご指摘に感謝です!大抵のビデオは60分じゃなく120分じゃんか!おバカさん!>自分)
    
てか、こんなに撮ってると思って無かった。
私ってばビデオ撮るのに必死だなー。
撮るのに必死なだけで、ちゃんと見てないのもあるんですけど。
ちゃんと見てないから中身を把握出来てない → 中身を把握出来てないから目的の物を探せない。
シールも何も張ってないまんまなんで、見なきゃ中身が分からないんですよ。
しかも、落としたりして順番バラバラ。
中身を把握出来てるのが少ない。把握出来てるのは、主に後藤さん加入頃とプッチが出来た頃と4期が入るあたりの頃かな。
真面目ファンだったから、メモにはかおりんとか、さやりんとか、まりっぺとか書いてて我ながら苦笑。
で、衣装から話から全て感想とともにメモってありました☆(キショイよ!)
 
 
何でビデオを漁ってたかって言ったら、ASAYANのつんく♂さんから8人へのプレゼント部分とやらを探してたんです。
んだけどさ、順番バラバラだからシャッフル(色)の隣に置いてあったビデオがゴナゴトだったり。
…探すの無理。
これから地道にビデオの中身をメモしていきたいと思います。
どんだけ時間が掛かるのやら。