番組感想(手抜きバージョン)

 
『手抜きとか公言するなよ』が正解の突っ込み。
それを突っ込まないのが、優しさ。
 
 
Mステは、矢口さん加護さんが居ないと気付いた時点でテンション下がりまくり。
「あーメモリーがー青春の輝きがー」なんてふざけて本当に呟いてみたら、母に怪訝そう(気持ち悪そう)な顔で見られました。
ジョークが通じないってやーね。
 
何か、昔のVTRを見る安倍さんの表情とか、手紙を聴いてる時の表情とか、どうしようも無くしんみり来た。
卒業する人って、みんな同じような表情するんだもん。
矢口さん居ないけどメモリーはどうするのかなー、なんて心配になっていたんですが、あれはあれでね。うん。
飯田さんが矢口さんの立ち位置にいましたね。
確か安倍さんの向かって右側が矢口さん、左側が飯田さんでしたよね?
飯田さんの位置に辻さんが居たのにちょっと驚きました。
あれって、スタッフとかってより、メンバーが決めたんじゃないかなー。
…そうだったら何か良いね。
 
歌唱力の方は、どうしようも無くて。
だけどあの『メモリー青春の光』は今のメモリーとして。だからあれで良いんだよね。
で、メモリーの後に愛あらば。
思わずぐっと来ましたよ。愛あらばが初めて良いと思えた。
 
歌い終わりは、みんな意外とあっさり(笑)
んでも、愛さらばで終わったんだしね。あれ位のがいっか。
安倍さんを席に呼び寄せる飯田さんにホンワカ。
 
とにかく、Mステさんに感謝です!矢口さんと加護さんはお大事に!
 
 
FUNは、メッセしてて見て…無、い…(わー。
ビデオには撮ってるんで!
明後日にでも見て泣くから!ね!時間差泣き!