明日以降のお話

 
明日はお昼のに行ってきます。
どうしよう!初コンサートですよ!ドッキドキ!
取り合えず、早めに行って日向ぼっこしながらランチの予定。一人で何かをかじってるアホっぽい人が居たら私です。
お昼後は特に考えてないんですが、キャッチボールでもしますか。(暗くて危険)
 
てか、お菓子ね…間に合わないです。
大きいのもそうなんだけど、明日何か作って持って行こうかと思ってたんですよ。で、配って見返りを求めようかと。(冗談です)
んだけど、時間もお金も無くて無理。
大きいのは作り始めてはいるので、近々出来上がるかと。
あー…明日配ろうと思っていたのにー!
ネタバレしちゃうけど、安倍さん千歳飴を!切っても切っても安倍さんを!
素敵じゃない?(アホです)
 
 
てか、月曜は大事な試験があるんです。
なので今からお勉強しときます。明日は無理だろうから。
何とかして明日までには大方終わらせないと…。
 
 
それじゃ、更新は明後日以降って事で!
明日は思いっきり色々と見聞きして、色々と感じてきたいと思います!
チケット売りを蹴っ飛ばすぞー!
  
 
娘。としての、安倍さんと矢口さんは見納め…。
やっばい…泣けそう。