ひとつの青い照明 

  
あー…明日には安倍さん卒業かぁ。
なんか日が経つのが早い。もっそい早い。
明後日からの娘。を見ても、そこに安倍さんは居ないと…え?今更ながら凄くない!?(気付くのが遅いよ)
明後日からの娘。を見ていられるのか否か。
蓋を開けてみない事にはね。
なので、蓋だけは開けてみたいと思う今日この頃。(意味は有りそうで無いです)
 
 
昨日は夜遅くまでメッセ。(一昨日もしたのにね)
いやー。楽しくて結構な時間をやってたんですけど、始終ニヤけていた様です。
途中で母に指摘されたからニヤけてた事は分かってたの。でも、時々ニヤつくレベルかなーなんて思ってたんですよ。
それが、メッセ終わった後で頬が痛い事に気付きました。
そう…ニヤけ過ぎて筋肉疲労
なんか爽やかじゃないっぽい。てか、始終ニヤついてる人だと誤解されそうで怖い。
そんな事無いのよ!普段はシャきりり!
 
昔から自称人見知りなんだけど、私ってば違うのかな。
大学では人見知りキャラだとなんだけどなー…た、たぶん…こう、ミステリアス系?キャッツアイ系っての?
ま、仲良く出来るに超した事は無いんですけどね。
昨日ばかりは自称人見知りの肩書きを捨てて、清水の舞台から飛び降りてました。
…上手い!(恋に落ちたとかけてるなんて誰も気付かないよ!)
 
楽しくて幸せな一時でした。ええ。 
ただ、メッセのログを残し忘れて軽く凹んだとか凹まないとか。
くっそー…下ネタばかりだったあの人のとは残してるのに!(失礼ですって)
何故に下ネタばっかのが残ってて、昨日のが残ってないのか。
閉じた瞬間に思わず画面に詰め寄りましたよ。
はぁ…幸せは逃げ易いって本当ね。センチメンタル真っ盛り。