うたばんさん

 
見れて良かったです。 
変な演出とか、変な話とか、そんなんどうでもいいのですよ。
タカさんから見せパンが見えたって事は後ろの観客左側二人のオヤジにも見えたって事で、特に一番左端はヲタっぽいなって事もどうでも…
よくないけど!この際無視しますよ。
 
 
安倍さんと矢口さん!もうあの部分だけでお腹一杯!
泣いちゃって言葉が出ない矢口さんと、ぐっと下を向いて耐える安倍さん。
 
 
 

 
 
 
何なの?…この愛しい二人め!!(お前が何なの)
この部分だけで、もう、なんか、かなりキタよね。ぐっとね。
他にも見所はあったんですけどそれはまた別で。
断髪式(?)部分だと、新垣さん辻さん加護さん吉澤さん部分がなんか良かったです。
見ていてホンワカしましたよ。
 
 
今週はこんなんが何回か見れるかもしれないのかー。
うん…一度きりの幸せを噛み締めつつ。
  
 
〜〜〜
 
 
一応、左の二人でも。
 
 
 
 
 

 ひ だ り は し ー !