フットサル

  
都大会に出場ですか。
凄いですねー、本格的になってきちゃって。
練習も合宿とかしちゃうんでしょ?寺?(違うだろうね)
合宿とか言って今までの練習場所の近くに一泊とかだったら悲しいね。
すこし遠くに行ったらそこで写真集とか。(経費と手間を削減)
てか、練習と大会を通じての写真集はかなりの確率で作りそうですよね。
 
どのような結果になるのか楽しみです。
吉澤さんがキャプテンとの事なので、チームの雰囲気は心配なさそう。
忙しい中でどれだけ上達出来るのか。
メンバーの皆様には怪我に気をつけて頂きたく候。
 
 
この企画(?)で思ったこと。
北澤さんのお仕事が確保されて良かった良かった。 
 
 
〜〜〜 
 
 
そういえば、大会に出るヲタさんとか居るんでしょうかね?
明日には締め切りなんですが。
うちの大学の仲間内で集めたら、それなりのメンバー揃いそうなんだけどなー。運動神経には問題無いだろうし。
ポジションだと私はキーパーが得意です。
怖がらないでぶつかっていけるタイプだし、昔は良く男の子とサッカーしてましたよ。私がキーパーで。
顔面で取っちゃって鼻血出してもケラケラしてたもんです。
で、交錯して手とか蹴られた日には思いっきし相手の事を叩いてました。(即退場です)
やーサッカーやりたいなー。
見るのは大嫌いだけど、やる分には楽しい。 
  
まぁ…奇跡的に対戦相手になったとしても困るでしょうけど。
ヲタさんならではの様々な性がさ。
まず、相手の足とかを蹴らない様に気をつけちゃいそうでしょ。
マークはニヤつきながら無駄にくっついちゃったり。キーパーやったらボールごと抱きついたり。(軽犯罪)
こんなん試合になりません。
 
  
もっと前から分かってたら人を集めてたかもね。
それこそ合宿とかしちゃう程に練習して。
明日締め切りなんて、急過ぎ!
あ…もしや私みたいなヲタ対策でこんな急なのか。納得。