暗い業の花びら 

 
今日は久々にきしょい一日でした。
気分が優れないわ、時間経過は遅いわ。慣れないコーヒーがぶ飲みと体内時計が狂ったせいに違いない。
朝から声とゆうものを発せず(一人だから当然ですが)1時位から昨夜標準で撮っておいた『METROPOLIS』を鑑賞。
DVDで一度見たんですけどね。
フィフィとかティマとか可愛いなー。うん。天使といえば安倍さんだけど。
あ、ティマがなちさんでケンイチがまりさんっていけるかも。(アタマワルイヨネ)
  
見終わっても3時だった事に落胆しつつ、半分は優しさで出来てる物体を自分に投与。
ネットやりつつ家事やりつつで、何とか8時。
9時に母と父が帰宅。母と夕飯作り。
夕飯後はごろごろと『ミニミニ大作戦』を鑑賞。クーパー可愛いね。
で、今に至る今日一日でした。マル。
  
 
ある人のある曲を久々に聴いてた時に、ちょっと違和感が。
何でだー?何なのこの靴に小石感?
なんて考えたら、いつぞやの恋愛(?)期間中に良く聴いていた曲だった事を思い出しました。(忘れてるあたりがダメっぽいよね)
靴に小石感って事は、ちょっとむなくそ悪い訳で。
うっわー、曲でそんなんなるなんてまともなのしてないんじゃん自分。なんて自分で思わず失笑。
恋愛って何?甘いの?なんて小首を傾げたい。
ま…安倍さんに恋煩い中の現在は色々と甘いですけどね☆ 
もう、甘すぎて大変大変。(主に脳が大変大変)