立ち読み隊

 
テレビジョンとCDでーたとザッピィ。
 
ザッピイを見たら、アルバムの曲は歌い直しているとの事なので安心しました。
とりあえず、『一人ぼっち』を受け取る際には安倍さんがテレながら“できました”って両手に包んで渡してくれるていでいきたいと思います。
相手は定員さんなんかじゃ無い。そう、思い込むのです。
あ…なちさんが、まりさんに“できました”って言ってる画を想像すると色々と世界が広がりますね(あらぬ方向に)
手作りチョコを持って待ち伏せするのは、安倍さんならいけそうです。
安倍さんがタタタタ〜って走っていって、“これ、受け取ってください”ですよ。
なちさんごと受け取ってあげて下さいね!(まりさんへの私信)
 
 
テレビジョンは、なちまりでにやにや。
明日にでも購入してきます。