長い助走

 
そろそろ勉強しなきゃです。
明日の試験に受からなかったら卒業出来ないからね。正に死活問題ですよ。
今から一からやんなきゃで、明日は7時出…え?間に合わなくない?(こんなん書いてる暇あったら早くやりなさい)
 
20日を過ぎたんですが、DVDは結局申し込みせず。
携帯がそろそろ止まってしまうらしいので、そちらに回す事にしました。
私は○コモさんに貢ぎ続けるのです。
そう、私は都合の良い女。
 
 
・未知なる観覧
 
23日のMステ観覧を募集する様です。
タダでメモ青は聴けるわ、近くで娘。さんは見れるわですよ。
CM中とかの表情なんか貴重ですよね…放送外だから、なちさんとまりさんがいちゃいちゃしてたりして!?どうしよう!?(夢は果てしなく)
しかも、タダですよ、タダ!
遠くで全然見えないのにうん万とかじゃないんですよ!バカか!って思う様なお値段じゃないんですよ!
だけど…申し込み難いんですよねぇ。
女性でFC会員って条件を満たしてるけれども。むー。 
  
26日のU-CDTV観覧を募集する様です。
飯田さんソロシングルですよ。
安倍さん卒業の翌日か…飯田さんは何を思いながらソロで歌うんだろう。
飯田さんのソロ活動、上手くいくと良いですね。
 
 
・素朴な疑問 
 
29日にCBCラジオで安倍さんのスペシャル番組が。
あの…CBCって聴けるんでしょうか?
聴いた事がないもので。申し訳ございません。(吉澤さんと藤本さんとメロンさんがお世話になってる局なのに!)(稲葉さんもだよ!)
 
 
・卒業にまつわるエトセトラ
 
まずは、うたばんさん。
安倍さん卒業企画をやって下さるんですね。
てっきり無いかと思ってました。
過去の映像から、晴れ姿(?)もあると…楽しみだなー。うっふふー。
 
で、ハロモニ。ですよ!MC続投!もっそい嬉しい!
いやー、ちょっと不安だったもので。
私にとっては、ハロモニ。が最後の砦なのです。安倍さんがMCじゃなくなったらマジ凹みすると断言出来ますよ。
2月1日は安倍なつみを大特集らし。
番組予告に『メンバーらの証言』って書いてあるって事は、裁判の時みたく中澤さんとか後藤さんが出てくるのかな?
とにかく、かなり楽しみにしてます。
 
 
実感が無いのは、番組を楽しみにしてる気持ちのが強いからかもしれない。
この楽しみが終わった時が山って事か。
  
 
〜〜〜
 
今からコーヒーがぶ飲みして頑張る!
だって、もっそい眠いんだもん!かなりの確率で寝るよね!(寝たら色々な意味でシヌってば!)
眠ーい。本当にどうしよう。
今から休み無しでやったとしても5時間ですか…あ、素でヤバイ。
 
眠気を吹き飛ばす方法ってあるんですかねぇ。
そんなんあったら、苦労しないってか。
あー…横でずっと見てて欲しい。安倍さんに。(集中出来無そうだけどね)