こまごましたもの

 
色々と動きはあるんでしょうが、追いきれてません。
こう、追う気が薄れてるんですよね。
娘。以外を追う程の気力が無い…てか、娘。すらきちんと追えてません。
何たって、追加チケット知らなかった位だし!泣きたい!
 
えー。放りっぱなしも何なんで短い感想なんぞ。
 
 
・キッズさん達の
 
べりーをわんさか作る隊。
何かで顔写真を見たけどさっぱりでした。申し訳。
ひな祭りデビューとの事ですが、どんな感じになるんですかね?ZYXみたいな感じ?
うーん…お子様達に愛される様なものになる事を願うばかりです。今のところはお兄様達に愛されてそう。
てか、お兄様て。  
 
 
エーゲ海しばり
 
飯田さんのソロシングルは、アルバムの感じで行くんでしょうか。
写真集は…相田さんと一緒なんだろうなとは思っていましたが、いざ一緒になっているのを見ると違和感が。
これはどうなんだろう。
あ、飯田さんは相変わらず綺麗だと思いました。マル。
 
 
・安倍さん卒業強化週間
 
FUNもMステも、もっそい楽しみ!
Mステなんか『Memory 青春の光』ですよ!凄いね!
 
モリーは、曲としても好きだし、なちまりだし、色々と思い出深い曲だし…。
どのような演出で、メンバーはどのように歌うのか。今から本当にわくわくしていますよ。その為にビデオ買いに行く位に。
出来れば、パート割はまんまに近い状態が良いです。
 
FUNの方は、アホっぽい安倍さんが見れそう。
これはメンバーの中に居るからこそ見られる、安倍さんの一面である訳で。
いやー愛しいなー。(恋は盲目)
 
 
本当にもうすぐ卒業なんですが、実感は無し。
悲しいって訳でも無いし…たぶん25日を迎えなきゃ何とも言えないです。
次の日曜には何を思うのやら。