その他、コンサートのetc。

 
  
・勝ち負けとか無いし。   
 
視界に垂れ下がってる、邪魔なヒモがありまして。
「ライトも付いてるし夜で光るんだろうなー、くそー」なんて思ってなんですが、案の定光った様ですね。
…良いもん。
 
 
・初コンサートで初観察。
 
空気の読めない人を発見。
これがそうかーなんて思いながらじっと観察。
いやー、ソロの人が歌ってるのにその人以外の名前を出すのは頂けないなと。その人が居るならまだしもね。
だから見てたんですけど、連れの方と目が合いまして。
で「見られてるよ」みたいな感じでニヤニヤしてらっしゃったんですけど、もう一回言った後でまたこっちを見られまして。
そこで、何故か止めて下さったんですよ。
私の視線で止めて下さるなんて、根は良い人ですよね☆
 
安倍さんが一人で喋る部分で、また違う方が。
その人は最初っから声を頑張って出されてたんですが、それは暖かく見てましたよ。ええ。本当に。
でも、その時のはちょっと頂けないお言葉だったんですよ。
視覚に入る位置に居たら、見るなり何なりしたんですけどちょっと離れてまして。
思わず「てめぇ、うっせぇんだよ…こ(ry」なんて言葉を呟いたとか呟いて無いとか。お隣さんは何も聴いてない様なので言って無いのかな?てへてへ。
 
んでも、今回ので許容範囲は確実に広がりました。
何だろ…周りに迷惑が掛からない程度であれば良いかなと。楽しんでいる様を見たら「困ったやつだなーハハン」ってな感じになりましたよ。
暖かい目で見ていこうと思いました。暖かい目で。
 
 
・気が合いますね。
 
前に大きいお菓子を作ってると書きましたよね。
今回のコンサートを見てて驚いたんですが…ネタ被り過ぎ。
構想を思い付いたのは半年以上前だし、作り出した時点でも歌う曲だとか演出だとかは全く知らなかったのに。
何が被ってるかキーワードを書きますと『ふるさと』『雪』『星』『ピンク』ですよ。
…ホント被り過ぎだね。
まぁ…娘。思考の私が考える事なんだから仕方無いのかぁ。
これから変えようにも試してみたいのがあるし、その形だけはどうしても譲れないし。
あの、出来上がり見てもパクったとか思わないで下さいね!違うの!こう、演出側と以心伝心しちゃっただけで!
放置せず、ちゃんとコツコツ作ってます。